18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京のまりか来日!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

まりか来日!

昨年、自身のSNS等で乳癌を発表したポルノスターのまりか。日本でグラビアデビューしてから、AV業界に入り、たった一人でアメリカに旅立ち、あれやこれやと言ってる内にアメリカの超一流メーカーPENT HOUSEで日本人初のペントハウスペットに抜擢されると言う偉業を成し遂げたんだよね。そんな、まりかが仕事じゃなくプライベートで帰国。滅多に帰って来ないから、速攻で捕まえたよね。2020年1月*日更新

まりか来日! 画像01

美容院も行った。
爪も切った。
フェイスなんちゃらにも行ったしマッサージも行った。
よし、これで完璧。
もう今月は殆どお休みないからね、バッチリ決めたよ。
と、思ったけど、後1つ大切な行事があった。
1年に1度の恐怖の人間ドッグ。
何も出て来なきゃ良いなー。

さて。
ちょこっと遡って12月。
昨年、自身のSNS等で乳癌を発表したポルノスターのまりか。
日本でグラビアデビューしてから、AV業界に入り、たった一人でアメリカに旅立ち、あれやこれやと言ってる内にアメリカの超一流メーカーPENT HOUSEで日本人初のペントハウスペットに抜擢されると言う偉業を成し遂げたんだよね。
そんな、まりかが仕事じゃなくプライベートで帰国。
滅多に帰って来ないから、速攻で捕まえたよね。

まりか来日! 画像02

で。
招待したのは、うちの生放送「範田紗々のササごはん」紗々もまりかもソフトオンデマンド出身だからね。

ササごはんは、紗々がゲストさんに手料理でおもてなしする番組。
勿論、今回のメニューは日本食の朝御飯。
一応、アメリカでも日本食は売ってるし食べれるんだろうけど、やっぱ本場の朝ごはんでしょ。

そして料理下手で有名な(私界隈だけ?)紗々が、なんと土鍋で御飯を炊きました!
これ、なかなか凄い事なんですよ。
しかもお味噌汁まで作ってくれました。
なんだよ、やれば出来るじゃん!
更に、お手製の紗々オリジナルのネギ味噌まで作ってくれると言う大盤振舞い。
どうした紗々?って感じ。
頑張ってくれちゃいました。

まりか来日! 画像03

と、ここまでは超順調。
さて、ではシャケを焼きましょうってシャケを網の上に。
ん?
なんか煙くない?
あれ?
煙?
いや、燃えてるーシャケが燃えてるー!って大事件。
炎に包まれてシャケが見えないじゃんか。
おいおいおいおい。
シャケ大惨事。

まりか来日! 画像04

とりあえず部屋のスプリンクラーも作動しなかったし、火災報知器も鳴らなかったし安心。
ちょっとシャケが焦げた程度で済みました。
良かった良かった。

その他、納豆やらお漬物やらで、日本の朝御飯は完璧。
納豆をズルズルしながら、乳癌の経過や今後のまりかの活動について話したり女子会モード。

まりか来日! 画像05

久し振りにまりかに会ったけど、相変わらず前向き。
ちょっとやそっとの事は忘れちゃうタイプで、いちいち気にしない。
確かによっぽどの強い精神力がないと、一人で海外は乗り越えられないだろうね。
まりかだから出来たんだと思うよ。
そして、まだまだ乳癌の治療は継続中。
色々と辛い事や悔しい事もあるだろけど、まりかならきっと大丈夫。
笑って乗り越えてくれるはず。
辛くて、どーにもならなくなったら、日本に帰ってくれば良いんだから。
いつでも待ってるよー!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP