18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京のフェチフェス18開催!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

フェチフェス18開催!

超―速報! フェチフェス18が大盛り上がりの中、無事に終了しました! 会場に足を運んで頂いた方、場内を盛り上げてくれた出展者の皆さま、スタッフの皆さま、有難うございました。今回も思う存分、楽しめました。2020年1月21日更新

フェチフェス18開催! 画像01

超―速報!
フェチフェス18が大盛り上がりの中、無事に終了しました!
会場に足を運んで頂いた方、場内を盛り上げてくれた出展者の皆さま、スタッフの皆さま、有難うございました。
今回も思う存分、楽しめました。

と、言う事で。
フェチフェスから帰宅して速攻で、この記事を書いてます!

フェチフェスが終わって帰宅し、まずは今日の生放送をチェックするのが最後の仕事で、今も、さっきまで賑やかだったフェチフェスの放送ブースの映像を見ながら執筆中。
なのでフェチフェスの余韻が消えないまんま。

フェチフェス18開催! 画像02

さて。
今回で18回目となる訳ですが、回を増す毎にマニアックで拘りある出展者が増えてる感じ。
ひゃーこんな癖があるんだ、と毎回感心させられてます。

そして今回、放送ブースでは1月って事もあり磯辺焼きを皆さんにお配りしました。

フェチフェス18開催! 画像03

切り餅300個。
海苔300枚。
割箸300膳、と全て300づつ準備。
切り餅なんて生の切り餅で、まだ柔らかい状態で美味しそうだったよ。
場内はお醤油の焼けた匂いが充満してて、たまらんかった。
考えてみたら私1つも食べてないな。

フェチフェス18開催! 画像04

今回も約100ブースが出展してくれて、その内の60ブース位が放送ブースには来てくれました。
毎回、自身のブースを空けてまで来て頂いてる事に感謝しかないです。
本来ならばブースに来てくれてるお客様の対応をしなくちゃいけないのにね。
本当に有難うございます。

そんな中、私はいつも通り場内を徘徊してブース紹介の生中継担当。
今回は階段を何往復したんだろう?
フェチフェスの日は、iPhoneの歩数計を見るのが毎回の楽しみ。
からの、翌日の足の筋肉痛に苦しむって言う流れ。

フェチフェス18開催! 画像05

今回は超が付く速報なので、こんな感じで簡単なご報告。
次回は出展者様のお写真込みで紹介しますのでお楽しみに!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP