18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の記念すべき第10回目開催ファントムショー!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

記念すべき第10回目開催ファントムショー!

手探りで始めた【ファントムショー】が記念すべき第10回目を迎える事が出来ました。イベントを継続して10回開催するって凄い事で、主宰の縄師/神凪さん、そして裏方でしっかり支えてくれている神楽さんのお陰です。モデルさんへの配慮、事前の準備、その他諸々の作業を全て完璧にこなしてくれているので、今までに何1つトラブル無く開催して行けてます。2019年7月30日更新

記念すべき第10回目開催ファントムショー! 画像01いよいよ今週末は台湾のアダルトエキスポTAEです。
総勢10名で参戦。
ステージも期間中毎日1ステージやるよ。
今回も盛大に盛り上げながら暴れて来ます!

そして。
手探りで始めた【ファントムショー】が記念すべき第10回目を迎える事が出来ました。
イベントを継続して10回開催するって凄い事で、主宰の縄師/神凪さん、そして裏方でしっかり支えてくれている神楽さんのお陰です。
モデルさんへの配慮、事前の準備、その他諸々の作業を全て完璧にこなしてくれているので、今までに何1つトラブル無く開催して行けてます。
ここまで完璧だと、私も何かやらなくちゃ!ヤバい!って気になっちゃいます。
神凪さん達に付いて行かなくちゃ!

記念すべき第10回目開催ファントムショー! 画像02そして。
記念すべき10回目と言う事で、今回はモデルさんも2人お招きしました。
前回、出演してくれた桜夜まよいちゃんと前多まこちゃんにお手伝いして頂き、いつもよりも華やかなファントムショーとなりました。

今回から、第1部の緊縛ライブはお客様も撮影が出来るシステムに変更し、場内の雰囲気も大分、違う感じになりました。

記念すべき第10回目開催ファントムショー! 画像03更に。
今回の目玉は何と言っても今流行りのタピオカに乗っかり「タピオカ浣腸」に挑戦。
そこで若い娘には負けちゃならんって事で私も参戦し、何と神楽さん参戦すると言う豪華バージョンの浣虐ショーになり、モデルが4人と言う素敵なステージ。

記念すべき第10回目開催ファントムショー! 画像04

流石に私もタピオカを浣腸するのは初挑戦でワクワクが止まらなかったよね。
玉コンニャクとかうずらの卵とか入れた事はあるけどさ。

タピオカ300gを目の前にして、せっかちな私は我慢出来ずに、誰からのGO!も無いまま、勝手にタピオカを入れてしまう我儘っぷり。
何の合図もないまま第2部の浣虐ショーが開始。
あのね、とにかくね、凄かったんですよ。
久し振りに浣腸で感動しました。
これ、多分、やった人にしか理解出来ない感動なんだろうけど、今までに味わった事のない感触だったし、タピオカが入る時も出す時も感動しまくりでWで楽しめる感じ。
そうだな、簡単に表現すると、入れる時が「うひゃー」で出す時は「うひょー」です。
分からねーよって思うだろうけど、こんな感じで勘弁して下さい。
語彙力が無いんじゃなくて、本当にこんな感じだったんだよね。

とにかく4人が4人、タピオカ浣腸は初めてって事で盛り上がりまくり。
4人が4人共、感動の坩堝に包まれてました。
賑やかなのか、うるさいのか分からない中でMAXの盛り上がりを笑顔で見守ってくれたお客様達にも感謝です。
お陰様でタピオカ浣腸は大成功でした!楽しかったー!

記念すべき第10回目開催ファントムショー! 画像05こんな感じで記念すべき第10回目のファントムショーはタピオカに全て持って行かれた感じでしたが、今までにない盛り上がりを感じられたので全て良しです(多分w) こんな感じで今の気持ちを忘れずに、これからもファントムショーは継続して行きたいと思います。
神凪さんの「お客様を大切にする気持ち」「モデルさんを大切にする気持ち」「明智先生を想う気持ち」を大事にしながら、これからもファントムスタッフ一同、盛り上げて行きますので、これらかも応援を宜しくお願いします!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP