18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の久し振りの台湾!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

久し振りの台湾!

久し振りに台湾に行って来ました。相変わらずの弾丸で午前中に行って、翌日の午前中には日本に居たけどね。今回の目的は、8月2日〜4日に開催されるアダルトコンベンション【TAE台湾成人博覧会】に葵屋本店で出展ブースを出すから、その打ち合わせ。2019年6月11日更新

久し振りの台湾! 画像01

まずはご報告。
ここ数日は松葉杖無しで行動してます。
もう大分良い感じ。
直近のイベント「縛muse」では3本足ではなく、2本足で皆さんと会えると思います。
ご心配おかけしました!

で。
そんな訳でって事じゃないけど、久し振りに台湾に行って来ました。
相変わらずの弾丸で午前中に行って、翌日の午前中には日本に居たけどね。

久し振りの台湾! 画像02

今回の目的は、8月2日〜4日に開催されるアダルトコンベンション【TAE台湾成人博覧会】に葵屋本店で出展ブースを出すから、その打ち合わせ。

TAEには、2年前に遊びに行って、ステージに乱入したり、知り合いの女優さんがいっぱい来てたからメチャクチャ楽しかったんだよね。
で、来年は出展したいなーって思ってたんだけど、タイミング合わずに断念。
そして、いよいよ今夏、葵屋として初出展させてもらう訳。
もーね、楽しみ過ぎてたまらんですよ。
そもそもイベント大好きだし、特に今回は一緒に行ってお手伝いをしてくれる女優さんが大好きで仲良し過ぎる人達なんだもん。

久し振りの台湾! 画像03

範田紗々ちゃん、結月里奈ちゃん、山村茜ちゃん、そして縄師/鵺神蓮氏。
笑いの絶えないブースにしかならないでしょ?

これだけの面子を引き連れて行く訳だから、派手にドドーンとやりたいし、目立つブースにしたいじゃん。
って事でブースの設営担当をしてる会社に出向いて、作りたいブースの構想を直々にお話させてもらって来たって訳。

そして。
台湾は気温34度。
暑かったけど、8月の方が暑そうな予感。

結果。
なんともカッコ良いブースになる予感、これ多分かなり目立つはず。
めちゃくちゃ嬉しい。
ちょっとだけ教えちゃうと、ぜーんぶピンク色にしてみたよ。
8月の写真をお楽しみに!

久し振りの台湾! 画像04

で、その後は。
今回、女の子達が宿泊する場所の下見。
治安がどうなのか?コンビニとかあるか?とか。台湾って、コンビニとスタバは多いから安心だよね。

イベント開催まで2ケ月切ってるからね、まだまだ何か考えますよ!

久し振りの台湾! 画像05

こんな感じで、滞在時間24時間もなかったけど楽しかった。
いつもこんな感じだからタピオカも小籠包もないけどね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP