18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京のかさいあみちゃん監修BL映画上映決定!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

かさいあみちゃん監修BL映画上映決定!

我らが、かさいあみちゃんが遂に映画業界に殴り込みしたらしく、近況を聞きに行って来たよ。場所はトイズハートpresentsかさいあみの「やおい穴」の生放送現場。この番組は、あみちゃんがBLについて語る番組。そして、今回、あみちゃんが監修した映画もBL物でタイトルは「最短距離は回りくどくて、」です。2019年6月18日更新

かさいあみちゃん監修BL映画上映決定! 画像01

明日は【縛muse】開催。
って事で、今回から新たに「足湯コーナー」ってやつを導入したんだけど。
その時にサービスで配るヤクルトが家の冷蔵庫を占領中でたまらん。

さて。
我らが、かさいあみちゃんが遂に映画業界に殴り込みしたらしく、近況を聞きに行って来たよ。

場所はトイズハートpresentsかさいあみの「やおい穴」の生放送現場。
この番組は、あみちゃんがBLについて語る番組。

かさいあみちゃん監修BL映画上映決定! 画像02

そして、今回、あみちゃんが監修した映画もBL物でタイトルは「最短距離は回りくどくて、」です。
このタイトルの最後に付いてる「、」にも意味があるらしい。
とにかくイケメンしか出演してないし、何と9分に1回絡みのシーンがあるってんだから女子達にはたまらんやつ。

監修と言いつつも、聞いてるとプロデューサー並みに現場をこなし、三日三晩始終、現場に貼っついてたらしいから凄い。

かさいあみちゃん監修BL映画上映決定! 画像03

この3日の内の1日、私も現場にお邪魔させてもらったんだけど、現場がヤバかった。

どこを見てもイケメンイケメンイケメンのオンパレード。
ベッドで小休憩してるのも、歯磨きしてるのも、トイレから出て来たのもイケメン。
なーんて素敵な現場なんでしょ。

かなりの勢いで目の保養をさせてもらったから私も頑張って映画の宣伝します!

で。
この「やおい穴」では、映画の見所や、この日この時に情報解禁した事などもあって、1時間の生放送なのにも関わらず、視聴者数も200人超え。
延長もかましつつ、映画の宣伝をたっぷりしてました。

かさいあみちゃん監修BL映画上映決定! 画像04

映画の公開は、7月5日〜2週間。池袋のシネマロサにて限定上映です。
絶賛、前売りチケット発売中らしいのでロサまで買いに行ってあげてね。
¥1300円だったかな?

それか、街のどこかであみちゃんに会うと買えるらしいよ。

そして。
この映画はOP PICTURESが初挑戦したR15作品って事でかなり力入っていてラストは、あみちゃんの意向で2パターンを用意してあるらしいよ。
「noir(ノアール)」と「blanc(ブラン)」で日替わり上映するんだって。
って事は2回観なくちゃ駄目って事だよね。

7月5日の初日は、舞台挨拶もあるって言うから、私も行く予定ですー!

皆んなで、あみちゃんがフルパワーで頑張った初映画監修作品「最短距離は回りくどくて、」の応援してあげてね。

かさいあみちゃん監修BL映画上映決定! 画像05

この時の放送を見たい方はアーカイブでご覧下さいませ!
【ニコ生(2019/06/15 14:00開始)】かさいあみのやおい穴 #21 #nicoch2608590
最短距離は回りくどくて、公式ツイッターです。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP