18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第347回:ショップ取材@プレジャ。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第347回:ショップ取材@プレジャ。

さて。実は東京スポーツと言う新聞で連載をやってるんですよ。って今更だよね。「ショップでいいとも!」ってやつで1週間に1回掲載してます。タイトル通り、全くいいとものパクリで、今週の店長が次の店長を紹介するっていうリレー方式。ショップが不景気だとは言われても、まだまだ全国にはショップ一杯あるからね。応援しないと

第347回:ショップ取材@プレジャ。 画像01

早いもんで、もう酉の市。今年は二の酉までしかないんだよね。楽しみだなー。あそこ行って食べ歩くの大好きだ。見かけたら声かけて下さいねー。

 さて。実は東京スポーツと言う新聞で連載をやってるんですよ。って今更だよね。

 「ショップでいいとも!」ってやつで1週間に1回掲載してます。タイトル通り、全くいいとものパクリで、今週の店長が次の店長を紹介するっていうリレー方式。ショップが不景気だとは言われても、まだまだ全国にはショップ一杯あるからね。応援しないと!

 で。こんな風にショップ取材をかれこれ8年近くやってる訳なんだけど、そんな中でも一番仲良しにしてくれてるショップさんが新店舗を秋葉原に出したよーって事で突撃。

第347回:ショップ取材@プレジャ。 画像02

その名もプレジャさん。ここのオーナーの瀧田さんって人が頼もしいんだわ。ショップ取材を始めた頃からのお付き合いだから、やっぱり8年近くになるのかなー?随分と長い付き合いになったもんだな。で、この瀧田さん、こんな我侭な私からのお願い事を今まで一度たりとも「無理ですよー」とか「勘弁して下さい」と言った事がないんだよね。何かしらの方法でお願い事を叶えてくれるスーパーマンなんですw

第347回:ショップ取材@プレジャ。 画像03

今現在、関東近郊に6店舗を抱えて日々、悪戦苦闘を繰広げてるんだけど。今回の秋葉原出店は瀧田さんの長年の夢でもあって、気 合いの入り方が違うらしい。よく分からないけど「俺はモノノフ店長だ!秋葉原で天下取ってやる!」と気合い充分。瀧田さんなら天下取れるってば。そして、プレジャならではの毎週末はイベント開催は秋葉原店でも実施。

イベント詳細はプレジャのHP見て頂戴ね。

プレジャHP

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP