18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,549

東京の第348回:チームGEHIN。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第348回:チームGEHIN。

監督でもなきゃプロデューサーでもない位置。なんじゃそりゃって感じなんだけど新しい称号に割と満足しちゃってるよね。現場はアタッカーズの現場。出演は、琥珀うた、藤原ひとみ、橘ひなた、大槻ひびき、と言う娘みたいなロリっ娘が4名。この4人はプライベートでも仲良しで、勝手にチームGEHINと呼んでるらしい。

第348回:チームGEHIN。 画像01

後1ケ月ちょいで新しい年を迎えると言う時に、何と。やっとトマトが食べられる様になりました。子供かよwミートソースやトマトソースは大丈夫だったんだけど、まんまのトマトって食べられなかったのよ。で、ある朝。起きた瞬間に「トマトが食べたい!」って無性に思い、その日の夜。トマトを買って早速トマトに塩振ってガブッ。美味かったよね。今更?だけどマジでトマト美味かった。

 さーてと。今、殆どがプロデューサーとか監督とかって肩書きの元、仕事をさせて貰ってる訳なんだけど。今回の現場では、初めての肩書き「後見人」と言う称号が付いたw

 監督でもなきゃプロデューサーでもない位置。なんじゃそりゃって感じなんだけど新しい称号に割と満足しちゃってるよね。

 現場はアタッカーズの現場。出演は、琥珀うた、藤原ひとみ、橘ひなた、大槻ひびき、と言う娘みたいなロリっ娘が4名。この4人はプライベートでも仲良しで、勝手にチームGEHINと呼んでるらしい。

第348回:チームGEHIN。 画像02

事の発端は、うたちゃんに「チームGEHIN」が全員出てる作品が撮りたい、とお願いされ、うたちゃんにメロメロ惚れてる私は放っておけずに何とか4人全員が出れる作品現場を作った訳さ。で、半年位かけて、やっと実現。長かかったけど、とりあえずは良かった。こうして半年の間に色んなやり取りをしてる内に付いたのが「後見人」ま、間違ってないよね。

第348回:チームGEHIN。 画像03

内容は、くの一物。これまた4人共似合い過ぎって位に似合ってた。普段キャピキャピやってるから、台詞とか殺陣とか心配だったけど、何の何の。完璧にやりこなしてくれちゃったから驚き。若い癖にプロ意識はちゃんと持ってて感心。凄く良い作品になったはずだよ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP