18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第314回:DX歌舞伎劇場スカトロ大会・うんち『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第314回:DX歌舞伎劇場スカトロ大会・うんち

で。やっとゴール。スカトロ大会のウンチ編。これを見てる皆さんには、きっとボカシが入ってるので、来場してるウンコマンの顔が分からないと思うんだけど。一度、見せてあげたい。どうしてウンチを見ただけで、こんなに高揚しちゃうのか。頭の回路が違う所にアンテナ伸ばしてるんだろうな。何て言うかさ、少年の目なんですよ。

第314回:DX歌舞伎劇場スカトロ大会・うんち 画像01

3月後半に開催されるDX歌舞伎劇場SM大会のフライヤーが出来上がって来た。これ見ちゃうと、いよいよ来たかって感じでワクワクして来るね。開催まで約1ケ月。これから、また怒濤の買物三昧が始まるな。

で。やっとゴール。スカトロ大会のウンチ編。いやいや、いつもながら長かったね。って言うかさ、これ終ったら次が始まっちゃうんだね。って事は他の諸々が書けないじゃん!

これを見てる皆さんには、きっとボカシが入ってるので、来場してるウンコマンの顔が分からないと思うんだけど。一度、見せてあげたい。どうしてウンチを見ただけで、こんなに高揚しちゃうのか。頭の回路が違う所にアンテナ伸ばしてるんだろうな。何て言うかさ、少年の目なんですよ。よく、M男の目が子犬みたいだ、とか聞くのと同じ。ウンコマンは少年に戻っちゃうんです。

第314回:DX歌舞伎劇場スカトロ大会・うんち 画像02

今回も、と言うか毎回そうなんだけど、女の子が出すのを誰が口でキャッチ出来るか、の争いは面白いね。譲り合いながらも恨めしそうだし。これは見えない戦いだからね。率先した者勝ち。遠慮なんかしてたら、何も手に入れられない。折角、全裸になって、舞台に上がって、沢山の人達の目に晒されてウンチに巡り会ったのに勿体無いよね。きっとね、この1年に2回あるスカトロ大会に命を掛けてるウンコマンも居ると思うんだよね。その思いを、ちゃんと表に出さないと!

第314回:DX歌舞伎劇場スカトロ大会・うんち 画像03

こんな風に和気あいあいとスカトロ大会は盛り上がってる訳だけど。また3月にあるからね。次回は今回よりも女の子を増やしての参戦。9人分のウンチを用意しましたよ。是非、遊びに来て下さいね!また開催日近くになったらバチッと告知します!

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP