18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の第313回:DX歌舞伎劇場スカトロ大会・おしっこ『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第313回:DX歌舞伎劇場スカトロ大会・おしっこ

さてと。これでやっと終る。デラカブのスカトロ大会。何だか、ちょっと前のスカパーと被っちゃうのは気のせいって事で。まずはオシッコ。ウンチの前はオシッコが出るのは当たり前の事だから、この順番だけは変えられない。

第313回:DX歌舞伎劇場スカトロ大会・おしっこ 画像01

来た来た~♪もうね、何年言い続けて来た事か。やっと、やっと念願のパチンコ仕事ですよ。ひょんな事から、飛び込んで来たんだけど超~嬉しい♪ 夢だったんだよね。実戦してレビュー書きするやつ。いや別に全く持ってパチンコ好きって訳じゃないんだけど。何だか憧れだったんだよねー。そんな訳で、早速、週明けに新機種御披露目パーティーにお邪魔して来まーす。

さてと。これでやっと終る。デラカブのスカトロ大会。何だか、ちょっと前のスカパーと被っちゃうのは気のせいって事で。まずはオシッコ。ウンチの前はオシッコが出るのは当たり前の事だから、この順番だけは変えられない。

第313回:DX歌舞伎劇場スカトロ大会・おしっこ 画像02

この日もウンコマン12人が舞台に上がって参加表明。勿論、全裸参加。更に、特典としてシャワー無しだけどタオルは1枚あげちゃうよ、と。まるで拷問。この事をちゃんと事前に説明してるのにも関わらず、12人の最強ウンコマンが挙手。立派だ。こうゆうのを漢と呼ぶべきだ、と本気で思うのは私だけ?

第313回:DX歌舞伎劇場スカトロ大会・おしっこ 画像03

この日も、劇場側はスタッフ総出で頑張った苦肉の作、シート全面ビニール掛け。一体、何枚のゴミ袋を使ってるんだか?80ある座席全部がゴミ袋を着てるんだもん。更に、見学のウンコマンは雨合羽着てるし。雨合羽が無い人は、劇場側がビニール傘を貸出ししてるし。どんだけビニール率高いんだか?

傍から見たら、ほんと滑稽。雨合羽、ビニール傘、全裸でチンコ丸出し、こんな男達がウヨウヨしてんだもんね。世界中、何処をどう探したって無いと思うな。そして、ウンコだもん。私ね、これはもっと自慢するべき事だと思うんだけど?駄目?何か違う?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP