18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の第271回:はしたないとVOL.5続。『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第271回:はしたないとVOL.5続。

さて。前回のハシタナイトの続編で、まずしょっぱなオープニングを飾ってくれたのがマメ山田師匠。そうです日本一小さいマジシャンの登場です。

第271回:はしたないとVOL.5続。 画像01

震災から、かれこれ1ケ月が経とうとしてる中、1日に1回は必ず目にする枝野官房長官の顔。

どこぞの有名人よりも見る確率が高い中、最近は「おっ。今日のトークいいね」とか「髭、剃ったばっかり?」「髪の毛はねちゃってるじゃん」とか余計な事を気にする様になってしまった私。まさかファンになっちまった訳じゃないだろうな。何だか心配。

さて。前回のハシタナイトの続編で、まずしょっぱなオープニングを飾ってくれたのがマメ山田師匠。そうです日本一小さいマジシャンの登場です。

第271回:はしたないとVOL.5続。 画像02

今回はオリジナル楽団を引き連れて生バンドをバックにマジック。自分の身長よりもデカイネタを披露するなど、会場は超盛り上がり。ちっちゃいのに、やる事がBIGで、まさしく大物の貫禄。やっぱマメさん大好きだな~。気にしてるとメジャー映画にも沢山出演してるから皆も見てあげてね。

盛り上がった所で、名物のエロモネア。今回も、どうやりゃSMになるんだ?的な100均グッズが勢揃い。当然、買う時にわざと無理っぽいのを選びに選んでる訳なんだけど、それでも「よく思い付いたね」と絶賛したくなっちゃうSMプレイが続出。とてもじゃないけど本格的SMクラブじゃ怒られちゃう様な内容だけど、家庭でサックリやる分には凄いお手本。

第271回:はしたないとVOL.5続。 画像03

そして、コンドーム風船割りに、イケメンダンス、緊縛ショー、お笑い芸人のネタ、で本日のメイン。主催者TAIZO監督の初サスペンション。背中に3ケ所フックを掛ける。さすがにこの瞬間は顔が真っ白になってた。でも、そのままヒョイって吊られてブラ~ンブラ~ンってして呆気無く終っちゃった。やった本人も至って普通だし。ま、TAIZO監督の思い出の1つになれば好しって事かな。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP