18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の第270回:はしたないとVOL.5『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第270回:はしたないとVOL.5

気分一新。だいぶ経っちゃったけどハシタナイト報告。今回で5回目の開催。俺の誕生日を祝えコノヤロースペシャルって事で、主催のTAIZO監督がドンピシャに誕生日当日だったから超スペシャル版。

第270回:はしたないとVOL.5 画像01

まだまだ震災の余波に惑わされる生活でハラハラしたりドキドキしたりしてる毎日でございます。とか何とか言ってても、やるべき事はやらないと前に進めないので、とりあえず今やれるべき事の1つとして、先日開催したスカトロ大会で集めた義援金と売上げの一部を日本赤十字社に募金して来ました。場内の募金が¥20748円。に売上げの一部を足した合計金額¥200,000円を募金。場内で何度も募金してくれたウンコマン達に感謝。ちょっとだけど塵も積もれば山となるはずだから、これからも募金は継続せねば!

第270回:はしたないとVOL.5 画像02

と、気分一新。だいぶ経っちゃったけどハシタナイト報告。今回で5回目の開催。俺の誕生日を祝えコノヤロースペシャルって事で、主催のTAIZO監督がドンピシャに誕生日当日だったから超スペシャル版。今回の見所の1つとしてTAIZO監督がサスペンションに初挑戦した。普段の生活じゃピアスも開けなきゃ刺青も入れられない位に自らの体にゃ一切、傷付けない人なんだけどね。誕生日くらいは派手な事やってやるんだ!と意気込み、アチコチで言いふらし、もう今更「やっぱ辞め~た」とは、とてもじゃないけど言えない状況に自分を追い込んじゃったと言う結末。

第270回:はしたないとVOL.5 画像03

そんな事を聞き付けてか、そりゃもう沢山の人が来てくれました。開場した途端、満席でパイプ椅子を引っ張り出して補助。それでも椅子が足りなくて、申し訳無いが立ち見で我慢して貰った。余りの人数の多さに、開演も予定よりも10分前倒し。まずはバースディーケーキでお祝い。TAIZO監督の顔写真入りのケーキを発注したんだけど、到着がギリギリでちょっと焦った。最近は思考を凝らしたケーキが一杯あって悩むね。って事で次回に続く。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP