18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
784 店舗 | 69,774

東京の第182回:緩くてフィストかよ?『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第182回:緩くてフィストかよ?

何だかアダルトに対しての規制が非常に厳しくなって来ましたね。痴漢が駄目とか、思春期が駄目とか、美少女が駄目、とか煩いったらありゃしない。あのmixiでさえアダルト規制入ったもんね。もうやってらんないって感じ。と、そんな中、緩いの撮ってみました。一応アナル物でフィスト付って感じ。で。こっちは女子高生と言ったって、本物の女子高生じゃないもんで少々、年齢行っちゃってます。

第182回:緩くてフィストかよ? 画像01

何だかアダルトに対しての規制が非常に厳しくなって来ましたね。痴漢が駄目とか、思春期が駄目とか、美少女が駄目、とか煩いったらありゃしない。あのmixiでさえアダルト規制入ったもんね。もうやってらんないって感じ。でも、そんな煩い規制が取り仕切られてる中、どうやらmixi内でのウンコ表現はスルーされちゃうって噂。やはりウンコはエロじゃなかったのか? どう思う? 皆さん。

と、そんな中、緩いの撮ってみました。一応アナル物でフィスト付って感じ。

で。こっちは女子高生と言ったって、本物の女子高生じゃないもんで少々、年齢行っちゃってます。それでも女子高生設定なんで、ブルマー履かせたり、スク水着させたり、おさげにしたりして本人はタイムスリップしたみたいで楽しんでましたよ。

縛りの時に、全裸にお下げ、白ソックスだけのスタイルにしたんだけど、中々エロいもんなのね。ロリ好きなオヤジ気分を味わっちゃった。姉ちゃんかわいいの~みたい変態じみた感じ。お下げって、こんなにエロかったっけな?

そして、今日で何枚のスク水を切裂いたのかな?溜め込んでたら、さぞかし凄い枚数になろうであろうマ○コの部分だけ穴の空いたスク水。かなりの消費量ですよ。こんだけ長く切裂いて来ると、何処のメーカーの物が切り易いか切りずらいか判断出来ちゃうもんね。全然、違うけどエネマシリンジなんかもどこそこのメーカーのは壊れ易い、ここのはポンプが固くて押しずらい、とか分かっちゃう。

こんな知識ばっかり頭ん中に入ってんだもんな。マニア専門のWikipediaでも作ってみよっかな。って、もしかしてもう世の中に存在してんのかな?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP