18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,509

東京の第181回:体力勝負は快楽への道『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第181回:体力勝負は快楽への道

第181回:体力勝負は快楽への道 画像01

後1ケ月です。何が? 皆既日食ですよ皆既日食。一生の内に1回見れるか見れないかのビッグイベント。太陽が100%お月様に隠れちゃう、今世紀最大の大天体ショーなんですよ。朝なのに数分間だけ真っ暗になっちゃうんだよ。この皆既日食を見に、来月は奄美大島に行って来ます。なんだけど、未だに帰りのフェリーチケットが見つからないんだよね。誰か奄美大島から鹿児島までのフェリーチケット頂戴。

 それはさておき。今回は器具物陵辱。と言いつつも結局フィストなんだけど。

 またしても今回も良く出来た女の子。マンコの穴もケツの穴も大回転の大盤振る舞い

 これまた両方共デカイ穴なもんだから、色んな物が入る入る。マンコにバットが入る子は何人も見て来てるけど、マンコにバット入れつつケツの穴にドリルバイブ入れられる子は中々お目に掛かれない。が、その内の1人って訳。この素敵な2穴責めしながら大放尿まブッ放してくれたもんだから映像的には花◎

 更に、もっと褒めちぎればイラマチオの時、単なるイラマチオじゃ終わらず嗚咽を通り過ぎてゲロ。しかも真っ逆さまに吊られてんのにゲロ。逆さまなもんだから鼻まで逆流しちゃったみたいで鼻の穴からもゲロ。チンコはゲロまみれだし女の子の顔もゲロだらけ、すっかりゲロ物作品になってた。

 結局、この日は内容盛り沢山になっちゃってオナニーから始まって、マンコバットフィスト、アナルドリルバイブ、逆さ吊りイラマチオゲロ、宙吊り浣腸、で、最後の最後にアナル3Pファック。こんだけのボリュームをやりこなし、最後は打ち上げでビールをグビグビ。タフな姉ちゃんだったなぁ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP