18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
787 店舗 | 66,889

東京の第183回:でかちんぽでかちんぽ『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第183回:でかちんぽでかちんぽ

ってな感じで久々に女優が泣いた現場。決して私が虐めた訳でもなく、物凄く酷い現場だった訳じゃない。犯人はチンコ。デカチンコです。マグナム級チンコが女優のノドチンコを襲撃したんです。しかも2本のパワーチンコ。こんなバケモンチンコを2本同時に口ん中に入れられ「しゃぶれ」と言われたって、んな事ぁ無理ってもん。

第183回:でかちんぽでかちんぽ 画像01

ジクジクした天気のせいか、唇ってもんが膿みました。ブヨンブヨンしちゃってます。ゲームのぷよぷよが3つ位くっ付いちゃってる感じ。御飯食べてる時に、チコッと噛んじゃっただけなのに。噛んだ後も、香辛料バリバリの中華料理喰い続けたのがいけなかったのかなぁ? 痛くて滲みたんだけど、その痛たさが快感で食べ続けちゃったんだよね。で、この様。ついでに39度まで熱が上がり、蕁麻疹まで出ちゃって最悪。お陰で大好きなブラッドオレンジジュースが飲めね~。

ってな感じで久々に女優が泣いた現場。決して私が虐めた訳でもなく、物凄く酷い現場だった訳じゃない。犯人はチンコ。デカチンコです。マグナム級チンコが女優のノドチンコを襲撃したんです。しかも2本のパワーチンコ。こんなバケモンチンコを2本同時に口ん中に入れられ「しゃぶれ」と言われたって、んな事ぁ無理ってもん。これっぽっちも動かせませんよ。こんだけギュウギュウなのに、チンコに歯って当ってないの? と心配になっちゃう。押し込んで押し込んで入れてるから、歯くらいぶつかってるよね? 更に苦しいから、女優もフガフガしちゃうじゃない? その度に動くと思うのよ。もしかして男優さんって我慢してんの? デカチンコ2本同時イラマチオの口の中の映像って誰か撮った事あるかな?

見て見たいなぁ。すっごい興味あるね。次やる機会があったら、今度こそチビカメ投入しよっかな? と言っても、こうゆう場合、ほんの1ミリ2ミリの隙間も大事になって来るからね。チビカメが入れられる余裕のある時にやってみよっと。しかし、今なんでデカチンポブームなんだ? 基本的なユーザーって♂だと思うんだけど? 憧れ? 夢???

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP