18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の第158回:殴られ上手と殴り上手『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第158回:殴られ上手と殴り上手

第158回:殴られ上手と殴り上手 画像01

何だか正月も三が日が過ぎると、いつも通りでつまらんね。それもこれも年末の有馬記念と中山金杯が物の見事に外れたからか? だってさ何年振り? もうかれこれ10年以上も馬券なんて買ってなかったのに。たまに買う時位、当ってくれたっていじゃん! と、マカオに行く前に運でも付けようと思った私が馬鹿だったのね。どうも馬は好きになれんな。

さてさて。ネタ的に古く感じちゃうけど、12月の半ばに撮った「打撃物」。ウッカリ忘れちゃうとこだった。危ない危ない。

これもこれで意外と面白いのが撮れちゃったんだよね。そもそも打撃がOKな女優を見付けた時点で、殴られんの覚悟で仕事受けてるから、何の遠慮も無くガツガツ出来ちゃったからなんだろうけど。その辺の名のある女優とか使っちゃって、殴んのにも緩~いパンチとか、カメラの映し方で誤摩化すとかさ。こんなんじゃ素敵な打撃なんか撮れる訳ないじゃん?

でもね今回は大当たり。泣くわ騒ぐわ鼻水垂らすわで、最高。自分の顔が涙と鼻水でグチャグチャなのも全然へっちゃら。しかも2人共色白。3発も叩きゃアッと言う間に真っ赤っか。最初の平手打ちなんて奇麗~に手形バッチリ付いてたもんね。勿論、叩き手に頼んだ男優さんは、大き目肉厚な手の持ち主。いつもレイプの時に頼んでる男優さんで、超が付く程ベテランさんだから、安心して任せられて楽チン。こっちが望んだ以上の打撃っぷりを見せてくれちゃうんだよね。

まぁしかし、よくこんだけ殴られてんのに昼飯喰う元気あんなぁ、と感心しちゃう程すこぶる元気娘2人だったな。

と、言う事で。いよいよ今からマカオ。何が起こるか珍道中。お楽しみに♪

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP