18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第157回:明けおめ。皆さん初ウンコしました?『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第157回:明けおめ。皆さん初ウンコしました?

第157回:明けおめ。皆さん初ウンコしました? 画像01

全国の皆様。明けましておめでとうございます。どんな年越しを過ごしました?希望に溢れる新年を迎えられましたか? 私? 私はいつもの如く、日本蕎麦で年越しを迎えられず、なんと今年はチゲ鍋うどんで年越しました。が、今年は何だか気が収まらずに、3時過ぎにタクシーぶッ飛ばして深大寺までGO! 暖かくて上質な天ぷら蕎麦を食べて満足。そのまま寝ずに録画して楽しみにしていたガキ使を見て大爆笑。気付いた頃にゃ初日の出を見逃す始末。ま、毎年こんなもんだな。

では、とりあえず年末ってもんを振り返ってみるか。まずは冬のスカパー。これは想像通りの大盛況。こんな寒いのに年末で忙しいのに、よくもこんなにウンコマンが集まったもんだ、と感心。しかも地方組が多数。

この頃って新幹線が調子悪くて止まっちゃったり、減速したりしてて新幹線組ウンコマンは結構ハラハラだったみたい。これだけの為に上京すんのに、時間内に到着出来なかったらまるで無意味だもんね。それでも何とか間に合ったウンコマン達の熱気の中、無事にエルドラドレディ達は今年の〆のウンコとオシッコをブッ放し大放出。これで良い年が迎えられる事間違い無し。

エルドラドとして開催する冬のスカパーは7回目。最近は半分以上が常連ウンコマン。嬉しいね~。やって来た甲斐があるってもんよ。その内の3分の1位が発掘された新人ウンコマン。まだまだ増えるって事。この先どんだけウンコマンが繁殖するか分からないけど絶滅するまではエルドラドレディ達はウンコをブッ放して頑張るぞ~!

そして。次の日は現場。スカパーで出し過ぎてユルユルな腹を抱え現場入り。今年の〆はウンコじゃなかったぞ~。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP