18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京のアナルに浣腸マ○コにフィストファック『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

アナルに浣腸マ○コにフィストファック

アナルに浣腸マ○コにフィストファック 画像01

うちのスタジオにはバットが100本あります。ミニミニローターも100個あります。加藤鷹の手は50個あります。スーパーボールも100個あります。

 こんな具合で100個とか50個というジャストな数字で物を買うのが大好きです。なのに、何故か浣腸器だけは100個とか50個集めた事がないんですよ。そろそろ年末だし、大奮発で100個のシリンダー浣腸器でも買おっかな?

 ってな事で。前回のバットフィストの続編。散々マ○コにバットだのドリルバイブだの入れたのに、まだまだ続く挿入大会。と言っても、さすがにバットより太いもんは入らないからね。連続フィストやったり、陵辱フィストだったり、器具挿入フィストだったり、とフィストのバラエティー編みたいな感じ。

 最後の〆はフィスト浣腸ファックにしたんだけど、写真を見ただけじゃ一体、何処に何が入ってどうなってんだか?ってアングル。

 何だかね凄い滅茶苦茶。まず浣腸して我慢させたまんまアナルにチンコでしょ。で、マ○コにフィストでズコズコして、我慢の限界が来たら排泄。で排泄と同時にマ○コにチンコを入れるんだけど、分かるかな? この絶妙なタイミング。言葉で言う程、簡単じゃないんだなぁ。これは出演者の息が合うか合わないかで決まる。勿論、浣腸ファックだからウンコ水を浴びるのも当たり前。顔にかかろうが鼻に入ろうが、嫌がってなんかいらんない。

 女の子が頑張ってる分、男優陣にも気合いで頑張ってもらう。で、全てが終った後に冷蔵庫でキンキンに冷やしたビールで「お疲れさん」をするのが良いのよ。ま、それはさておき。

 この最後の滅茶苦茶シーンも1回で成功。みんな一生懸命なんだよなぁ。感心感心。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP