18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,516

東京の女子高生が妊婦で家族仲良く4P『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

女子高生が妊婦で家族仲良く4P

女子高生が妊婦で家族仲良く4P 画像01

長引いてます。今年の風邪。かれこれもう2週間も引き続け、ブロン液も何本空っぽにした事か。そうこうしてる内に胃の方が可笑しい事になっちゃって、胃腸薬に風邪薬にブロンを混合してたら、とうとう昨日は下痢。しかもピーピーで、水道の如くジョージョー出る出る。そんなもんで、トイレから解放されずに予定はキャンセル。こんなんじゃ仕事にならん。そんな風邪っぴきな中ダルダルしながらも、現場は何の問題もなく進行する訳で。ま、所詮そんなもんなんだな、とか思いつつ。

 今回は妊婦。これがトンチンカンな何とも言えない内容で、まずタイトル自体が変な感じ。「奥様は女子高生妊婦」。別に昔テレビでやってた、「奥様は魔女」をパクった訳じゃないんだろうけど、余りにも安易なタイトルに、制作会議の時に内容はバッチリ決まった。

 と言っても、この会議に参加してないもんで、どんなもんかと思いきや、かなり複雑。女子高生の妊婦が連れ子を持った人と結婚。その娘にレズ心がありレズで犯られ、その息子にもレイプされ、挙げ句の果てには家族で4P。どうなの? これって? 滅茶苦茶でしょ? 「とりあえず絡んじゃえ」って感じ。ま、所詮アダルトだからチンコマンコが有りゃ文句も言われないんだろうけどね。

 ただ、やっぱ妊婦の撮影は何度やっても怖いもんがあるね。大抵、妊婦の撮影って臨月に近い、お腹のパンパンな妊婦さんを使うんだよね。そうなると、いつ何かの拍子で生まれちゃうかも知れないじゃない? 特に絡みのシーンなんてドキドキ。子宮をガンガン突く訳でしょ? 刺激に負けて出ちゃうんじゃ ないかと毎回、心配になる訳ですよ。未だかつて生まれちゃった事は無いんだけどさ。いつか出産ビデオになりそうな予感?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP