18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
778 店舗 | 69,270

東京の第133回「おバカネタ、カラフル浣腸」『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第133回「おバカネタ、カラフル浣腸」

第133回「おバカネタ、カラフル浣腸」 画像01

まだまだ続く、おバカネタ。どうしても浣腸になっちゃうんだよね。御免。

 でも今回の浣腸は御下劣じゃないよ。カラフル浣腸だから奇麗かも?

 シチュエーション的には学園物。女子高生の放課後って雰囲気。で、こっからが本題なのよ。ただ単に浣腸して出すだけじゃ、つまらんでしょ? なんで、とりあえず色んな色の浣腸水を用意。でね、例えば赤と白を混ぜるとピンクになるでしょ? それを浣腸で試してみよっかなぁ? て感じ。  これが予想以上に素晴らしい出来になっちゃって完璧。所詮、浣腸だから腸の中で茶色が混ざっちゃってキモイ色になって出て来んだろう、と思ってたんだよね。そしたら、ちゃんとピンクとか、オレンジとか、緑とか出て来んだもん。感動。

 今回も浣腸に強い娘達を呼んだから、やるとなったら凄い。完璧さを追求し、真剣に取り組む。プロっすよ。

 だってさ、入れる量も去る事ながら、入れた後に、よく混ざる様にって逆立ちとかしちゃうんだから。エネマシリンジ2本挿入は当たり前だし。イリルガートルも使ったけど、そんなもんは朝飯前。あんなに勢い良く出続けんのに、それも2本差し。しかも普段のカラー浣腸なら一応、体の事を気遣って色見の濃いジュースとかを使うんだけど、今回は色の種類を揃えたいが為に、使ったのは絵の具。こんなもんを腸の中に注入しちゃってんだから体に悪いったらありゃしない。申し訳ない位、体張って頑張って貰っちゃいました。

 にしても、こんな風に放課後になると浣腸しまくる女子高生が本当に居たら面白いんだけどね。って有り得ない、よね?

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP