18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第62回:バレンタインにアキバの店で久々に女王様になったわ!『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第62回:バレンタインにアキバの店で久々に女王様になったわ!

第62回:バレンタインにアキバの店で久々に女王様になったわ! 画像01

あ、またしても番外編に近いな。んでもって、しつこい(何回言ってんだろ?)が、またしても「ぴこ」。←コレばっか。で、今回は何したかっちゅうと。バレンタインイベントで秋葉原襲撃。いや、襲撃したのは、ぴこじゃなくて私。

事の起こりは先月。バレンタインにチョコを配ろうってことになり急きょなじみ深いショップにお願い。「ぴこがチョコ配るから店頭貸してもらえないかしら?」。当然、気前の良いエムズ秋葉原店の店長、「あいよ! 好きにやってくんねぇ」とラッキー。何て思いきや「その代わりさ、イベント前にマリーさん、店内で暴れてよ」と。ん? 私っすか? え、そんなぁ? ぴこ頼んでんのに断るワケにゃいかないじゃん!

で、当日。珍しくボンテージをガッツリ着込み、17センチのピンヒールまで履いちゃったりして、ヤル気満々な私。いやはや久し振りですな、こんな風にバッチリ女王様ルックになるのは。自分で言うのも何だが妙にステキ?

さてさて。バッチリ決めたからにゃ、餌食がいなきゃ話にならん。ってなワケでセッセとバイトに励んでるエムズのアルバイト君をレジから引きずり出し、店内で販売してるグッズをアレやコレや勝手に持ち出して来てアナル調教開催♪ 店内には「葵マリーさんの調教が始まりましたぁ?」と流れ出し、アッと言う間に人だかり。狩り出して来たバイト君らは全裸にパンツ姿。アナルにはアナルストッパーが装着されてる、という何とも情けない姿。こんな光景を一般のお客さんたちが笑いながら写メってる。一体、誰に送るんだか?

ま、そんなこんなでひと暴れし、ぴこイベントにボンテージ姿でお邪魔。こっちも大盛況。配るチョコが10分でなくなっちゃったもん。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP