18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
782 店舗 | 69,625

東京の第63回:スライムをアナル注入したら神秘的なウンコになったよ『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第63回:スライムをアナル注入したら神秘的なウンコになったよ

第63回:スライムをアナル注入したら神秘的なウンコになったよ 画像01

またしても現場で遊んでしまったよ~い。って分かるかなぁ? 緑色のグニュグニュビロロ~ンな物体。スライムっすよ、スライム。懐かしくない?

  実はさ、こないだファミレスに御飯食べに行った時にレジ横で見付けちゃったんだよね。「おっ!懐かしいじゃん!」って。で、何の気なしに買っちゃって「さてどうしよ?」。今さらどうやってスライムで遊ぶんだ?ってな具合。そんな時に何てグッドタイミングな下痢。物スゴいスピードでウンチ水がピューピュー出まくり、もうちょっとゆっくり出てくれたらアチコチ跳ねないのになぁ、何て考えてたら突然ひらめいた! スライム、アナルに入れたぁ~い♪ 「無理かも?」とか「無理なんじゃないか?」とかは私には問答無用。やると言ったらやる!

  で、思い立ったら吉日。ひらめき1週間でアナル現場を組みスライムシーンを作った。

  犠牲になったのは単なる企画女優。だからってワケじゃないけど、容赦なくアナルに太目のチューブをねじ込み、スライム注入……の予定だったんだけど、室温が低かったせいかスライムが少々固めで思ったようにビヨ~ンと伸びて落ちて来ない。しょうがないなぁもぉ! で、無理やりアナルバイブで押し込んで、女優さんが「あ、何かちょっと痛いです」の言葉にも「大丈夫、大丈夫。今しばらく辛抱よ」とワケの分からんことを言い捨て続行。それなりに何とか注入完了? 女優さん的には「おなかの中が気持ち悪い」とのこと。ごめん、やったことないから分からんよ(笑)。で、この後どうなったかと言いますと、見ての通りニュルリ~とかたつむりの目玉のごとく、のんびり出て来た。これじゃまるでエイリアンのウンコみたいだ。でも私的には神秘的だった。って言うよりも本物のウンコだったら最高なのに! って感じ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP