18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,678

東京の第34回:顔面騎乗のマ○コ圧迫って実際のところ気持ちいいものなの?『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第34回:顔面騎乗のマ○コ圧迫って実際のところ気持ちいいものなの?

第34回:顔面騎乗のマ○コ圧迫って実際のところ気持ちいいものなの? 画像01

ってことで。ま、先週のM男いじめの続き。

  今週は圧迫編。今回の圧迫は基本的には顔騎がメイン。ケツで圧迫したりマ○コで圧迫したりとかさ。これがオッパイのデカイ女優さんでも使ってりゃ、オッパイ圧迫とかもできたんだけどね~。いかんせん貧乳だったもんで断念。ま、人のことは言えないからな。

  で、圧迫。よくマ○コ圧迫は見掛ける一品だと思うんだけど、あれ一体何が気持ち良いんだろうなぁと思うのは私だけ? だって、あれってグリグリゴリゴリ押し付けるじゃない? そんなんでマ○コの匂いとか感触とか味わえてんのかなぁ? と。M男もさ「匂いがします」とかほざいてるけど「ホントに臭ってんのか? お前ら」って感じ。肝心な鼻もグッチャリ潰れちゃってるし。私なんて出マンだから、骨が当って痛いの何のって。マ○コより先に骨当ってるからね。

  で、顔騎圧迫で1番美しく見えて、臭いも堪能で来そうなのが斜めスタイルじゃない? 上に乗っかってる女のコも斜め下目線がカッコ良い感じだし。M男を見下すのにゃ最高の角度なんだよね。

  でもさ、実際のところどうなのよ? 下から見上げるマ○コって、魅力的なワケ? ビラビラが程よい大きさでキレイな色だったら見晴らしも最高なんだろうけど、ビラビラがベロベロで色もドドメ色とかだったら最悪じゃない? で、まかり間違って臭かったりしちゃった日にゃ、最悪もいいトコだね。よっぽど日頃の行いが悪いんだろうな。

  だけど何だかんだ言ったって、デブの圧迫が天下一品だね。どの部所でも圧迫になっちゃうんだから。私も一度でいいから死なない程度に全身圧迫して欲しいなぁ。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP