18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
783 店舗 | 69,578

東京の第33回:M男イジメは怖さや苦しさを見せちゃダメだからむずかしいの『三代目 葵マリーのここだけの話』SM&マニアック|マンゾク

東京の風俗情報

金津園ソープ特選優良店

地域一発検索

業種一発検索

ジャンル一発検索

人気業種から探す

その他の検索

プレミアム風俗店

風俗雑誌もマンゾク

三代目 葵マリーのここだけの話

第33回:M男イジメは怖さや苦しさを見せちゃダメだからむずかしいの

第33回:M男イジメは怖さや苦しさを見せちゃダメだからむずかしいの 画像01

得意中の得意分野、M男イジメってもんをプロデュースしたの。しかもコラボレーション。何かね実はスゴい有名な人で、この人のイラストがパッケージになると、秋葉原あたりじゃ売上げが俄然違うらしいんだよね。最近ポツポツといろんなメーカーさんのパッケージを書いてるらしいんだけど、妙な拘束があって、ここのメーカーは制服物を書いたから、次のメーカーは制服を書くのはNG。女子高生を書いたら女子大生ならOK。と何だかむずしいことを話してたなぁ。

  で、誰かっちゅうと「たべこーじ」さん。何と、たべさん本人が超M男。もうね、すんごい腰低いんだから。ま、だからこそM男系のイラスト書かせると天下一品なんだろうね。そんなワケで今回、たべさんとコラボったんだけど、一応シリーズ化の予定なんですよ。なんでぜひともヨロチクビっす。

  さて本題の内容は。とことんM男イジメ物。オシッコ飲ませたり、足でムギュムギュ踏ん付けたり、顔もグニャグニャ踏みつぶしたり、ペニバンでアナル掘ったり、まぁとにかくいろんなことやった。特にM男が大喜びな顔騎はビッチリ。何て言うの? SMじゃなくてイジメじゃない? 怖いとか苦しいとか見せちゃダメなのよ。この辺がむずしいんだよね。要はイジメられる快楽とか快感を、いかに画面上で見せることができるかってところが勝負だから、実は一番重要なのはM男の感性。今回のM男は慣れ親しんだM男だったから要領は得てて楽だったけど、中には酔いしれるだけ酔いしれる馬鹿なM男とかがいるんだよね。ホントこういう奴に遭遇した日にゃ腹立つの何のってありゃしないよ。
ま、来週から徐々に紹介してくね。

三代目 葵マリー

三代目 葵マリー 著者近影

三代目 葵マリーさんは、風俗・AVを経て「三代目 葵マリー」を襲名。スカトロの女王として君臨。現在はイベント、AVプロデューサーとして活躍中。日本ローレグライズ協会理事長


TOP