18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,725

茨城のくるみの写メ日記「??私について??」:アクアマリン(水戸ソープランド)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
アクアマリン

アクアマリン

水戸/ソープ

アクアマリン

お問合せは「マンゾク見た」で

029-227-7635

くるみの写メ日記

??私について??

2024年4月17日 18:51

?自己紹介です?
・くるみは何回戦でもOKです??
 1回終わったからその後は
 のんびり最後までお話……
 なんてことは絶対にないです?
 ??時間いーっぱいえっちなことしてね???
 たくさんシてくれるお兄さん大好き?
 何度もできる自信ないから
 まったり1回がいい?
 というお兄さんも大歓迎です?
 最初にお聞きしますね?
どちらかというと責め派です?
 お兄さんに気持ちよくなってもらいたいので
 たくさんご奉仕させてください??
 ?受けも大歓迎??大好きです?
 イチャイチャしてくれるお兄さんお待ちしてます?
くるみの全身を使った
 泡泡の洗体プレイをぜひ味わってほしいです?

 お●ぱいや秘密のアソコを使って
 お兄さんの体全身を密着洗いします??
 洗体が終わる頃には?ギンギンのお兄さん多数?
 「体を洗うこと」自体もプレイですよ?
 堪能しに来てね??
キス大好き?
 キスしたかったのに断られた…っていう
 経験あるお兄さんいない??
 くるみとはたくさんキスしてくださいね?
 パクパク食べられるようなキスじゃなくて、
 じ~っくりまったりキスするのが興奮する?

おすすめコースは
 90分以上のコースで2回戦?

 (100分や120分以上のロングコースや、
  3回戦以上も大歓迎です??)
 ベッドでのプレイだけでなく、
 洗体やマ●トも楽しんでくれるなら
 90分以上がオススメです?

 短いコースでも、できないわけではないので
 ご希望であれば言ってください?
※参考までに??
?ベッド+マ○ト
120分
 オススメ!!??
 ?ソーププレイ?フルコース?
 どちらも100パーセント満喫できます??
90分~100分
 時間の関係で、マ○トプレイが
 くるみの3~5割くらいの力しか出せないです。
 物足りないかもしれませんが
 それでもOKでしたらできます♪
 1回戦目がかなり早くいけるなら
 90分でも満足かも????
70分
 マ○トは準備と片付けの時間があるので
 70分だと両方は出来ないです。
 どちらかでしたらOKです。
?マ○トのみ
 90分コースをオススメします!!
 100パーセント楽しんでいただけます?
?ベッドのみでい~っぱいH?
 何分コースでも??
 お兄さんのカチカチの?と
 相談してコース決めてください♪

 くるみは何分でも何回でも大歓迎です?
 たくさんシてくれるお兄さん大好き?
 一緒に記録更新しませんか???
くるみの
密着あわあわエロ洗体プレイ
満喫してくれるなら、
長めのコースをオススメします?
※初指名の方でも、
 スペシャルコース以外に
 70・90・120分コース使えます?
○○の締まりがいい、
 名器って言われることが多いです

 こういうことは自分で分からないので、
 お兄さんが実際に試しに来てください?
 「膣の中が動く」という事もよく言われます?
 射●した後に締め付けて搾り取っちゃうよ?
 お兄さんのアレ?と相性合うといいなぁ…?
※ビラビラ無しのお●んこって見たことある?
 見に来てね?

よく喜んでもらえること♪↓
・仁王立ちフ●ラ?
・初体験!?全身密着洗いの泡洗体プレイ?
・泡洗体でのたわし洗い?←調べてね♪
・唾液たっぷりねっとり濃厚フ●ラ
・射●した後にもキュッと締め付けるアソコ?
・潜望鏡?←調べてね♪
・敏感な亀頭責め手コキ?
・乳首を舐めながらの手コキ?
・ぬるぬる密着マ●ト?
・マ●トの後の○○?
 ↑これが楽しみでマ○トしたいという
  お兄さんもいらっしゃいます♪
時間の都合上、このプレイを
全部するには120分コースをおすすめします??

どれか1つでもしてみたいプレイがあれば、
お部屋で教えてください?

120分より短いコースでも、
したいプレイを言っていただけたら
嬉しいです??
一緒に楽しみたいので、やりたいコト
教えてね??大歓迎です(*^o^*)??
好きな食べ物飲み物…
 飲み物は水か、特茶を最近はよく買います♪
 R1ドリンク
 毎日飲んでるくらい大好きです?
 食べ物は甘いものより
 しょっぱい系のものの方が
 たくさん食べられるから好きです?
性格…
 ポジティブで明るいと思ってます???
 にこにこ笑顔でお話も楽しみましょうね?
 ニコニコ??&ノリノリ????で
 Hしてくれるお兄さんとは相性抜群かも?

・好きなタイプ?

 私より年上の紳士な男性??
 礼儀正しい方
 靴をそろえて脱ぐ人
 挨拶ができる人
 明るい人
 男女問わず、礼儀正しくて丁寧で
 思いやりのある人は素敵だなと思います?
 そして
 Hの時は一緒に楽しんでくれる
 お兄さんが好き???

 せっかちすぎる性格の方は
 くるみと合わないかもしれないです…(;_;)
??くるみがオススメの方??
 ・ザ??これぞソ●プ遊び??を楽しんでくれる方?
 ・責められ好きM男くん?
 ・あわあわの洗体プレイを味わってみたい方?
 ・マ●ト遊びもベッドプレイもしたい方?
 ・Hなことを一緒に楽しんでくれるHなお兄さん??
??オススメしない方??
 ・この自己紹介を読んで合わないと感じた方
 ・ガリガリ細身ギャル系が好みの方
 ・素人みたいな新人の
  されるがままの女の子が好きな方
 ・一緒にHなことを楽しんでくれない方
 ・風俗で女の子と一言も会話したくない方
 ・ガツガツHのみ希望で
  会話や雰囲気はどうでもいい方

・初めましてのお兄さんに
 くるみのことを知ってもらうために、
 書いたことがある写メ日記と似た内容のものを
 再度載せることがあるかもしれませんが
 お許しください??♀?
☆☆☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆☆☆
くるみと一緒に
Hなこと楽しんでくれるお兄さん?
お待ちしてます??
清潔でマナーを守って遊んでくださる
お兄さんには絶対に手を抜きません??

(「清潔」とは
 歯ブラシ、フロス、マウスウォッシュ、シャワー、髭の手入れなど…
 体の毛はカミソリで処理するとすごく痛いのでそのままでokです♪剃らないでください。
 気にせず思いっきりプレイしたいし、
 楽しんでいただきたいからという理由なので
 よろしくお願いします(???????)?)
時間ギリギリまで2人の時間を
楽しみましょうね(*´?`*)??????
※一度くるみと遊んでくれたことがある
 本指名のお兄さんは、来店前に
 必ず電話にて
 ご予約よろしくお願いします。??
 *指名料はかかりません*

では長くなりましたが、
これを見てくれているお兄さんからの
ご予約?お待ちしています(*^^*)??
- - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -
??ご予約はお電話からお願いします??

 *前日の19時から受付開始です*
tel 029-227-7635
↑番号をタップすると電話繋がります??
- - - - - - - - - ? ? ? - - - - - - - - -

※ネット予約????です。
写メ日記は「シティヘブン」のサイトから
見てください

??くるみ??
???????

女の子ページへ http://365diary.net/N0xQMmNyL2NiL2FxdWFtYXJpbi80NjQzNzM2Mw--

くるみ22歳

本日出勤|11:00~23:00
PROFILE

くるみくるみ22歳

T161 B92(F) W58 H89 O型

  • 41

くるみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

水戸/ソープ

アクアマリン

029-227-7635

お問合せは「マンゾク見た」で


TOP