18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,768

茨城のかのんの写メ日記「今日のありがとー( ´∀`)」:ぼいんWORK(YESグループ)(水戸巨乳専門店)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ぼいんWORK(YESグループ)

水戸/ヘルス

ぼいんWORK(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-297-4500

かのんの写メ日記

今日のありがとー( ´∀`)

2024年5月4日 22:05

 


いや~今日は暑かった…らしいね 


1番暑い時に 部屋におりました


かのんちゃんです 


 


普通にイチャイチャしてた 


ある意味アツくはなってたかな 


 


明日も夏日らしいよね 


ルンルンだあ 


 


夏は1番すき 


 


まだ五月だけど… 


暑いのは得意なのです 


 


寒いのは苦手…


 


やって来ました~ 


わたしの季節がぁぁあ 


 


 


お礼 


 


30分 仕事前のひと抜きのお兄さん 


 


スーパーダッシュコースだったね 


汗かきながら焦らせちゃったかな 


作業的になってしまったので、


少し後悔… 


あれは本来の姿ではないのです 


言い訳させてください~ 


とは言いつつ、気持ち良くなってくれて


嬉しい( ´∀`)  


正常位パイズリがすきなんだね  


 


後の、お仕事どうだったかな?


ゴールデンウィークもお仕事


頑張ってね  


また、楽しくあそぼうね 


 


 


60分 超敏感全身性感帯お兄さん 


 


日記を見てくれてて本当にありがとー 


リアルかのんちゃんはどうでしたか 


あと、濃厚キッス のお味は 


甘々プレイは得意なのです~ 


何しても感じてくれて、 


わたし、たのしくなっちゃった 


それに何しても褒めてくれるんだもん、


私だって会えて嬉しくなっちゃうよ 


平日しか出てないのだけど、


たまーにレアで土日出勤するから


その時タイミング合えば 


またイチャイチャしようね 


 


 


45分 お帰りなさい営業職お兄さん 


 


久しぶり~ 


会えて嬉しくて飛び跳ねちゃった 


若いお兄さんにご指名いただけるなんて


私の、自信になるよ~ 


あと、名刺の話と腕時計の話は本当に笑った 


あんなに声出して笑って良かったのかな…って思うレベルで笑いました  


 


相変わらず、敬語だったから


この次は気を抜いて話して貰える様にするね  


またタイミング合えばだね 


 


  


60分 3抜き(タイ記録)お兄さん 


 


今日のラストを楽しい思い出にしてくれてありがとう 


タイ記録なのは悔しい… 


4回いって欲しかったぁ… 


なーーーんてね 


素晴らしいスタミナに関心、関心!


びっくりしておりまする~ 


90分ならまだしも60分なんで… 


過去1ですよ…過去1…  


高校生の運動部の体力ですよ 


 


そして、前戯がお上手もびっくり  


 


【パソコン上手はクンニも上手】 


 


名言誕生です 


 


 


また会える日まで… 


 


 


明日も出勤しますよん  


10:00から16:00


 


しばらく土日祝の、出勤ないので


気になる方いらっしゃったら


ぜひぜひ~ 






かのん29歳

PROFILE

かのんかのん29歳

T156 B90(D) W60 H88

  • 03
  • 29
  • 14
  • 42

かのんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

水戸/ヘルス巨乳系

ぼいんWORK(YESグループ)

029-297-4500

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
茨城県水戸市天王町5-1 YGビル1F MAP

店長コメント

柔らかくて大きなおっぱいに犯されたい♪そんな願望を必ず叶えることができます!とことん""おっぱい""のサービスにこだわった風俗、それが「ぼいんWORK」です。女性の体で一番魅力的な部分といえば、やっぱり何といっても「おっぱい」じゃないでしょうか?というわけで、当店はとことん「おっぱい」にこだわりました。満足度100%を保証致します!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルF
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • マット
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP