18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,714

茨城のかのんの写メ日記「今日のありがとう」:ぼいんWORK(YESグループ)(水戸巨乳専門店)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ぼいんWORK(YESグループ)

水戸/ヘルス

ぼいんWORK(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-297-4500

かのんの写メ日記

今日のありがとう

2024年3月25日 21:09

 


3月ももうまもなく終わりですね 


早い~( ´∀`) 


時が過ぎるのは早いものです 


なにかと忙しくてさせて頂いてます 


 


今週なのですが、


 


火曜、水曜、木曜 で出勤致します  


 


それに、なんと  


 


 


31日 日曜 10:00から20:00


 


 


出勤しちゃうんです  


ロングタイム~  


 


いつもは 


平日の短い時間帯なのですけど


週末のながーーい時間出勤しちゃうのて


日記を見てくれている


 


あなた 


 


チャンスなり~( ´∀`) 


 


多分、もう 週末は出勤ないです 


 


一度、お味見 いかが??


 


 


 


お礼 


 


90分 責め好きお兄さん 


 


初本指名ありがとう   


今日は完敗です 


いつもお仕事が忙しくて、セルフもできないと言っていたので、今日も気持ちよくなってくれましたか  


夢の話は営業トークではなく


本当だよ  


ずっとイチャイチャしてくれて


うれしかったなぁ    


お兄さんに頭を撫でられると


キュンキュン しちゃう 


バイバイしたくなかったなぁ   


お仕事落ち着いたら


帰ってきてね  


 


 


60分 ダンディー髭のお兄さん 


 


ネット指名からの初対面ありがとう  


私のまんまんどうでしたか 


そうなのです… ビラビラが… 


えろいでしょ  


お兄さんもお髭がセクシーですよ 


チューするとくすぐったいのが


またよき 


お尻の穴は 処女ですよ~


後から抱き締められながらは


私も好きなので


相性いいかも   


 


好きになってくれてもいいですよ 


また、優しく抱き締めてね 


 


 


 


またあえる日まで… 


 






かのん29歳

PROFILE

かのんかのん29歳

T156 B90(D) W60 H88

  • 03
  • 29
  • 14
  • 42

かのんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

水戸/ヘルス巨乳系

ぼいんWORK(YESグループ)

029-297-4500

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
茨城県水戸市天王町5-1 YGビル1F MAP

店長コメント

柔らかくて大きなおっぱいに犯されたい♪そんな願望を必ず叶えることができます!とことん""おっぱい""のサービスにこだわった風俗、それが「ぼいんWORK」です。女性の体で一番魅力的な部分といえば、やっぱり何といっても「おっぱい」じゃないでしょうか?というわけで、当店はとことん「おっぱい」にこだわりました。満足度100%を保証致します!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルF
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • マット
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP