18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,749

茨城のゆあの写メ日記「お礼日記」:ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)(土浦店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

土浦/ヘルス

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-8100

ゆあの写メ日記

お礼日記

2024年5月18日 17:56

今日来て下さったお兄さんありがとう
【鬼焦らしのお兄さん♡♡】
本指名ありがとう❤️
ちょっと久しぶりかな〜!?また、ゆあと遊んでくれて嬉しかったよ
なかなか、みんなフロントで言いずらい鬼焦らし言ってくれてありがとう
御要望通り、なかなかおぱんちゅ脱がせてあげないで焦らしちゃった☺️でも、ゆあの捻り技ですぐイっちゃったね
また、鬼焦らししてゆっくり攻めてあげるから遊びに来てね❤️
【水色のシャツのお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
コースもレベルアップしてくれて嬉しかったよ〜会ったら生おっぱい見たくなっちゃったかな?❤️
ゆあといっぱい密着して溢れ出ちゃったね
お話も沢山出来て良かった!お兄さんの考え方素敵でまたお話もしたいな〜是非また遊びに来てね
【お店ハシゴのお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
お部屋入ったらしこってるお兄さんいてびっくりしたよ!準備万端すぎたね笑
お店ハシゴで2店舗目だったのに元気すぎたよ〜次は、準備しすぎずゆっくり楽しんでよ❤️
今日でお勉強できちゃったもんね笑
【東京から出張のお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
初めての土浦、初めてのトリップスキン堪能して頂けましたか?トリップの反応良くて、お兄さんのおちんぽぺろぺろするの楽しかったです
なかなかこっち来る機会無いかもしれないけど、また土浦来た際には遊んでね
【ライムのおぱんちゅのお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
初めて来てくれたんだよね〜ちょっと遠いところからありがとね☺️
ゆあのおっぱいモミモミしながら気持ちよくなってくれたかな?❤️
車で1時間て地味に遠いけど、また来てくれたら嬉しいな
【つくばから来店のお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
ドM?ド変態?オプションモリモリだったね!見かけによらずでした笑笑
お兄さんを踏みつけながら、パンスト亀頭攻めはまた普段とは違う快感でゆあとしてもとっても楽しかったですまたゆあにいじめられに来てね❤️
【気づいたら来てたお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
気づいたら来てたなんて、お兄さんきっとムラムラ溜まってたのね
乳首も敏感さんで攻めるの楽しかったよ
ゆあのダブル攻め攻撃で、溜まってたもの全部だしきれたかな?またフラっと遊びに来ちゃってね❤️
【ランニングが趣味のお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
お兄さん乳首弱弱だったね特に、右乳首ぺろぺろしながらの手こきがお気に入りかな?
ランニング趣味で、エッチな運動までしちゃったからお兄さん今日は健康的な1日ね
次お兄さんに会うまでに、ゆあもランニング趣味にして絞るぞ✊また会いに来てね
その他フリーで付かせて頂いたお兄さんも今日は来てくれてありがとう
また会えたら嬉しいな〜
次回の登校日は5月20日(月)10:00~17:00になります!

ゆあ20歳

待機中|17:03~18:00
PROFILE

ゆあゆあ20歳

T157 B85(C) W58 H86 A型

11月23日入店

ゆあの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

029-835-8100

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
10:00-LAST
茨城県土浦市桜町2-4-6

店長コメント

☆☆茨城唯一の店舗型手コキ専門店☆☆ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※プレイ内容はお店の基本によるものです。
女の子によってできる/できない、さらに女の子の体調によっても変化があります。
ご利用の際にはご確認をお願いいたし

※女の子により変わる場合があります。


TOP