18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,703

茨城のゆあの写メ日記「お礼日記」:ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)(土浦店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

土浦/ヘルス

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-8100

ゆあの写メ日記

お礼日記

2024年5月5日 19:19

今日来て下さったお兄さんありがとう
GWたくさんのお兄様に遊んで頂けて幸せでした
GWは、もうまもなく終わっちゃうけどお休みの日とか仕事途中にまた遊びに来てね
【お菓子に携わりのあるお兄さん♡♡】
本指名ありがとう❤️
2週間ぶりかな〜!?今日もスタートからロングで遊んでくれてありがとう
貴重な1日しかない休みで会いに来てくれて嬉しいお
連休中もお仕事頑張ったお兄さんに、ご褒美でいっぱい攻めちゃった
今日もいろんな体勢で堪能しちゃったね!特に今日のフィニッシュ凄かったよ❤️
あんな飛び散っちゃうなんてね…仕事のしすぎで欲が溜まってたんだね❤️
またいっぱいよく溜めて発散しに来てね
差し入れもいつもありがとう今日も美味しすぎて帰りまでにグミ1袋食べちゃった!メロンのも香り良くて美味しかったよ大ヒット間違いなしだね
【クルクルパンチラが好きなお兄さん♡♡】
本指名ありがとう❤️
わぁーちょっと久しぶり!お兄さんにとって初のロングをゆあでしてくれて嬉しかった
この前と同じオプション+新たなオプションもありがとう❤️
そして今回コスプレもね…ゆあのセーラー服姿見て学生の頃の気持ち思い出してくれた?
前回と違ってお部屋広かったから、いろんな角度からのパンチラも出来ちゃったね!でも、やっぱりお気に入りはクルクル回ってるところから見えるパンチラ?❤️
新たなオプションも良かったかな!?日記とか見てやりたくなっちゃったんだよね☺️
オプションまだまだあるから、パンチラくらいお気に入りのオプション見つけようね
また会いに来てくれるの待ってるよ☺️☺️
【ゆん様♡♡】
本指名ありがとう❤️
えーゆん様だぁ!!雨降ってないし、GWだからまさか会えると思ってなかったよ
ゆあ、GW登校してるの今日までだからてロングで時間作ってくれてありがとね
私服姿初めて見ちゃった作業服もかっこいいけど、今日は一段とかっこよかったんじゃない
今日も、オプションもりもりでお互いに攻め合いっ子しちゃったね!ゆん様、今回もエッチなお汁が溢れてて止まんなかったね
大興奮してくれてて嬉しいよ❤️
ゆあも、ゆん様に攻められてえっちなお汁いっぱい出ちゃった
次回会えるのは雨の日かな??☔️
雨乞いして待ってるね
【カードゲームのお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
初めましてでロングで遊んでくれて嬉しかったよ
お兄さんとお話するの楽しくて、時間があっという間だった
お話しすぎて1回戦になっちゃったね!あともうちょっとで、2回イケそうな気配はあったから次回リベンジしちゃおう
あの後、美味しいご飯食べてお友達とカードゲーム盛り上がったかな?
同じ趣味のお友達居ると楽しいよね☺️
ラスクもおすそ分けしてくれてありがとう
これ大好きで休憩中すぐ食べちゃった
またお会いできたら嬉しいな〜顔とマイガール一致させたいから是非オキニ送ってね
【つよし♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
つよし♡♡ゆあに、何回も名前呼ばれながら攻められるの興奮してくれた?☺️
もぉつよしったら、ゆあのおぱんちゅいろんな角度から見たくて膝まづいちゃうんだもん!エロわんちゃんだったね❤️
また、ゆあに飼われに来てね
【福岡弁のお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
お兄さんは自覚ないかもだけど、たまに出る福岡弁が可愛くてキュンでした
男の人も福岡弁可愛いよね
今日は、ゆあのおっぱいと生足堪能しながら感じてくれたかな?
もう少しで、靴下短くするからまた生足堪能しながら気持ちよくなりに来て〜
【ロリ好きお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
県外から遊びに来てくれて感謝だよ
お兄さん、お気に入りのDVD持ってきちゃったね!ロリ系だと、松本いちかちゃんが1番だと思ってたけどお兄さんのお気に入りの子さらに上回るロリだった可愛かったね
また、土浦遊びに来てね
【復活が早いお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
お兄さん、宣言通り1発目いってからすぐ勃っちゃって復活早かったね
いっぱい溜めてきたのかな〜
ゆあ、Dコースもやってるから是非ビデオのようなフェラも今度させてね
お誘い待ってるよ〜❤️❤️
【セクシーおぱんちゅのお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
服装めっちゃサマーて思ったら、おぱんちゅもサマーだった
あれは、えろすぎて普段使いNGだよ
ゆあのダブル攻め気持ちよかったかな?めためた飛んで足の方までいっちゃったね
ゆあが、更にランクアップ出来るように定期的にチェックしに来てよ
【成田から来店のお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
おっぱい×乳首オプションも付けてくれてありがとっ
一緒に攻め合いっ子出来て楽しかった!でも、ゆあの方がお兄さんに攻められちゃったねお兄さんぺろぺろ上手で気持ちよかった❤️
今度は、ゆあの方が攻めちゃうからね❤️
次回の登校日は5月8日(水)10:00~17:00になります!
お誘い待ってまーす

ゆあ20歳

本日出勤|10:00~17:00
PROFILE

ゆあゆあ20歳

T157 B85(C) W58 H86 A型

11月23日入店

ゆあの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

029-835-8100

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
10:00-LAST
茨城県土浦市桜町2-4-6

店長コメント

☆☆茨城唯一の店舗型手コキ専門店☆☆ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※プレイ内容はお店の基本によるものです。
女の子によってできる/できない、さらに女の子の体調によっても変化があります。
ご利用の際にはご確認をお願いいたし

※女の子により変わる場合があります。


TOP