18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,703

茨城のゆあの写メ日記「お礼日記」:ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)(土浦店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

土浦/ヘルス

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-8100

ゆあの写メ日記

お礼日記

2024年5月4日 18:56

今日来て下さったお兄さんありがとう
【スポーツ観戦が趣味のお兄さん♡♡】
本指名ありがとう❤️
1ヶ月ぶりぐらいだね〜日記の動画見て、事前予約までしてくれてありがとう
スタートからロングで取って頂けて嬉しかった今回は、ロングだったから2度抜きチャレンジしちゃったね
見事成功おめでとう✨️前回は、トリップ無くてゴムだったから今回はリベンジ出来て良かったよ!!やっぱりトリップの方がいいよね〜
2回目も、2回目とは思えない量出ちゃっててお兄さんとってもえちえち
また、欲がすぐ溜まるようにゆあの日記いっぱい見てね!会える日を楽しみに待ってるよ
【貯金が趣味のお兄さん♡♡】
本指名ありがとう❤️
前回お会いした時は寒い時期だったね!時間の流れ早く感じたよ2回目の来店で、2回ともゆあを選んで頂けて嬉しかった
今日は、初のトリップスキンどうだったかな?我慢できなくて、早めにトリップしちゃったから良かったてことでいい?
途中でオプションも追加してくれてありがとっ!ダブルでぺろぺろ出来て楽しかった
お兄さん貯金がどんどん貯まっていくて言ってたけど、実はゆあも貯金が趣味なんだ!お互いいっぱい貯めようね
お兄さんは、精子もいっぱい溜めてまた会いに来てね
【24番のお兄さん♡♡】
本指名ありがとう❤️
わぁー久しぶりに会えて嬉しかったよ
やっと3回目まして出来たね!!連休中なのに、いろんな県飛び回ってお疲れ様でした✨️
今日は、お兄さんの疲れを少しでも癒せてたらいいな
オプションも途中で追加してくれてありがとう!前回は、ゆあのおすすめオプションやらせてくれたね!今回は、お兄さんのフェチゆあしっかり覚えてたよ
24番ねっありがとう❤️❤️
堪能して貰えたかな??エッチな体勢でフィニッシュしちゃったね
ゆあがまたお兄さんに会いたいから来てね
【こうへいくん♡♡】
本指名ありがとう❤️
えー前回来てくれた時、GWは来れなそうて言ってたからびっくり!!
ロングで時間作ってくれてありがと
今日は、オススメのナース服に、前回見せられなかったメガネ姿、オススメのオプション、おぱんちゅ、いろいろてんこ盛りでお披露目しちゃった
イッキにお披露目しちゃったから頭追いついてる?パンスト亀頭攻めで、全部吹っ飛んじゃったかな?笑笑
ゆあのオススメオプション、お気に召してくれたみたいでよかった!また、気が向いたらやらせてね❤️
差し入れもありがとう!今ハマってるちいかわちゃんだ嬉しい〜お風呂で遊ぶね
【通信系のお兄さん♡♡】
本指名ありがとう❤️
前回は真冬にお会いしたね〜久しぶりにまた会えて嬉しかったよ
久しぶりのゆあのトリップスキンは気持ちよかったかな?
お兄さん、めためた上手エロいてたくさん褒めてくれたから、嬉しくてニヤニヤしちゃった!ゆあ褒められて伸びるタイプです笑
座った体勢と仁王立ちスタイルで、見え方が変わるから2度楽しんで貰えてたらいいな
また、ゆあにお兄さんのおちんぽぺろぺろさせてね
【ビクンビクン感じちゃうお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
お兄さん、凄いビクンビクン感じちゃってたね押さえつけても暴れちゃってて可愛かった☺️
ドMだと思ってたら、途中逆転しそうになって油断した
でも、最後はやっぱりドMくんでフィニッシュだったね!また、ゆあと攻め合いっ子しよっ
【海が似合うお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
オプションも頂けて嬉しかったゆあのダブル攻め攻撃は堪能してくれたかな?
我慢できなくて早めにフィニッシュしちゃったね
これからはお兄さんの季節が来るよ趣味謳歌しつつゆあともまた遊んでね
【9連休中のお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
連休終盤戦で遊びに来てくれてありがとう!今日は、スッキリできたかな?☺️
いっぱいピュッピュッしちゃったね
連休中はどこも混んでるから、デビはんに遊びに来て違う時に旅行てとっても正解だと思います‍♀️旅行楽しんできてね〜
その他付かせて頂いたお兄さんも今日は来てくれてありがとう
また会えたら嬉しいな〜
次回の登校日は明日10:00~17:00になります!
本当は、夜までいる予定だったんだけど予定変更ごめんね!今月は、2回夜まで居残りする予定です
ホームページチェックして会いに来てくれたら嬉しいです

ゆあ20歳

本日出勤|10:00~17:00
PROFILE

ゆあゆあ20歳

T157 B85(C) W58 H86 A型

11月23日入店

ゆあの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

029-835-8100

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
10:00-LAST
茨城県土浦市桜町2-4-6

店長コメント

☆☆茨城唯一の店舗型手コキ専門店☆☆ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※プレイ内容はお店の基本によるものです。
女の子によってできる/できない、さらに女の子の体調によっても変化があります。
ご利用の際にはご確認をお願いいたし

※女の子により変わる場合があります。


TOP