18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,721

茨城のゆあの写メ日記「お礼日記」:ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)(土浦店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

土浦/ヘルス

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-8100

ゆあの写メ日記

お礼日記

2024年5月1日 19:06

今日来て下さったお兄さんありがとう
土砂降りの中、たくさんのお兄さんにお会い出来て嬉しかったよ!いつも感謝です
気温差激しいから風邪ひかないようにね
【顔フェチのお兄さん♡♡】
本指名ありがとう❤️
わぁー2ヶ月経たないくらいかな?定期的にお会い出来てて嬉しいよ
お兄さん、いつものお決まりのオプションじゃなかったから最初あれ?て思っちゃった!そしたら、今日は違うプレイスタイル希望だったのね
今回のバージョンも良かったかな?いつもより、いっぱい発射しちゃったから、今日のプレイスタイルの方が興奮度MAXだったのかな?❤️
いつもより距離感が近くてドキドキキュンキュンしちゃったね!また、2ヶ月後くらいかな?お会いできたら嬉しいな
【ゆうくん♡♡】
本指名ありがとう❤️
ゆうくーん!!もぉ〜東京マラソン終わってから、姿消したからどうしちゃったかなて思ってたよ!やっとやっと会えて嬉しい❤️
いつものオプションにプレイスタイルありがとう久しぶりにゆうくんをたくさんいじめられて楽しかった
ゆうくんも、久しぶりにゆあにいじめらて楽しくなっちゃった?
今回も、ドMのド変態さんすぎて困った困った〜これ以上、変態さんになっちゃったら手に終えるかしらなんてね笑
今度はもっと早く遊びに来てねゆあ待ってるからね❤️
【恥ずかしがり屋のお兄さん♡♡】
本指名ありがとう❤️
えーこの前から全然経ってないよね!お兄さん、恥ずかしがり屋さんすぎてもぉ2回目はないかと勝手に思っちゃってたよ!だから、こんなすぐに2回目まして出来て本当に嬉しかった
今回も、恥ずかしがりながら前回と同じ体勢でいっぱい発射しちゃったね
いっぱい溜めてきてくれて嬉しかったよ
出るところ見ないでて言われるとつい見たくなっちゃう笑
やっぱり次回も見ちゃダメ??また、ゆあに恥ずかしいところ見せに来てね
【オキニトークのお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
わぁーやっと会えた!!オキニトークしてて、ずっと会いたかったからやっと初めましてできて嬉しかったよ!ロングでありがとね
しかもしかも、3時間も待ってくれたなんてびっくりそのせいで、ほろ酔いお兄さんになってしまったねゆあとの時間覚えてる?笑
お酒入って、なかなかイけないかもて言ってたのに簡単にイかされちゃったじゃん笑
でも、そのおかげでいっぱいお話もできたから良かった!次回はもっと耐えるんだぞ
ちょっと遠いけどまた会えたら嬉しいな
【千葉から来店のお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
県外から遊びに来てくれて嬉しい〜早速10連休満喫してるね
お口で無理かと思いきや…乳首弄りながらお口でイかせること出来て良かった
今度は、連休だとお盆休みの頃かな〜!?また、土浦遊びに来てね
【仕事前のお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
前回入れなくて、今回は予約してリベンジしてくれたなんて…やっと会えたね
見つめ合いながらの手こき、ドキドキするていっぱい言ってくれて嬉しかった!距離が近くてゆあもドキドキしたよ
午後お仕事頑張って〜勃たないように注意よ
【ネイルが素敵なお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
いろいろサイト見て、ゆあを見つけて、県外から土浦まで会いに来てくれて嬉しかった
お部屋入った瞬間いい匂いすぎて、お兄さんのちんぽガブッとしそうになったよ笑
遠かったけど、来る価値あったて思って貰えてたら嬉しいな〜また土浦遊びに来てね
【ノースフェイスのお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
お兄さん、ちょっと恥ずかしがり屋さん!?でちょいちょいおちんぽ隠してて可愛かった
乳首も激弱で、反応が可愛いからいっぱい攻めたくなっちゃったよ
いっぱい気持ちよくなってくれたかな??
ちょっと距離あるけど、また可愛いお兄さんの反応見せに来てね❤️
【雨降ると仕事休みのお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
お兄さんに出会えたから、今日は雨予報で良かったて思えたよ☺️
終始お兄さんの雰囲気?行動?が可愛くてゆあニタニタしちゃった☺️
ゆあの手こきでいっぱい気持ちよくなって貰えたかな?明日頑張ればプチ連休だから頑張ってね✊
【水色が好きなお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
乳首×おっぱいオプションモリモリで遊んでくれて嬉しかった
お互いに攻め合いっ子出来ちゃったね
お兄さん体育の先生見たいな服装してたから、なんだかイケない事してる気分でえっちでした
また、お休み合う時ゆあと遊んでね
【とちぴお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
ゆあがキテネしたの気づいてくれて嬉しかった
ゆあと雨宿りしに遠くから来ちゃったね☔️
お兄さん、途中から自分でシコシコしちゃってエッチな姿凄い見せてたよ
お話もプレイ後に出来て楽しかった!お兄さん面白くてもっとお話したかったよ〜また会えたら嬉しいなと・ち・ぴ
次回の登校日は5月3日(金)10:00~17:00になります!

ゆあ20歳

本日出勤|10:00~13:00
PROFILE

ゆあゆあ20歳

T157 B85(C) W58 H86 A型

11月23日入店

ゆあの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

029-835-8100

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
10:00-LAST
茨城県土浦市桜町2-4-6

店長コメント

☆☆茨城唯一の店舗型手コキ専門店☆☆ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※プレイ内容はお店の基本によるものです。
女の子によってできる/できない、さらに女の子の体調によっても変化があります。
ご利用の際にはご確認をお願いいたし

※女の子により変わる場合があります。


TOP