18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,728

茨城のゆあの写メ日記「お礼日記」:ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)(土浦店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

土浦/ヘルス

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-8100

ゆあの写メ日記

お礼日記

2024年4月19日 22:26

今日来て下さったお兄さんありがとう
普段出会えない仕事終わりのお兄さんにも出会えて嬉しかった☺️
たまに夜出現してるから会いに来てね
【ド変態ドM野郎♡♡】
本指名ありがとう❤️
やっとやっと来たな〜このド変態皮かぶり
このゆあ様を、こんなに待たせるなんて…‪いい度胸してるな
しかも、久しぶりにたんまり遊んであげようと思ったのに、早くイッちゃうし…何しに来たんだよ
あの体勢でイクなんてやっぱりドM野郎確定!
次は、もっと耐えないと遊んであげないから!
別に、待ってないけどまた来れば〜早く来ないと、ド変態ドM野郎のことなんてすぐ忘れちゃうからね
【ゆきぞうちゃん♡♡】
本指名ありがとう❤️
わぁーい、今月2回目会えちゃったね
ゆあに会うために、お仕事めためた頑張って来てくれたなんて嬉しすぎたよしかも2伝票までしてくれて…ゆっくりいっぱいイチャイチャしちゃったね
ゆきぞうちゃんに、押し倒されちゃった時ドキドキしちゃったもぉ〜ゆきぞうちゃんも同じぐらいした?
プレイも楽しかったけど、今回もお話いっぱい出来て楽しかった!ゆきぞうちゃんのお話全部面白すぎ笑
また、プレイもお話もいっぱいしよっ
差し入れもありがとうあ、ミン〇ミ〇調べたよ!あれは間違える人続出だよねゆきぞうちゃん今度はよく見て買わないとダメよ!笑
【こうへいくん♡♡】
本指名ありがとう❤️
わぁー今週はラスト貸し切ってくれてありがとう!初の2伝票も嬉しかったよ
毎回、風〇に来るテンションじゃなくて面白い今日も、部屋入った瞬間違う世界来ちゃったかと思ったよ〜最高すぎる笑笑
めためたふざけてたのに、今回も2度抜き成功しちゃったね!変な話してても、もぉイけるからあなたプロだよ笑
今日も、最高のラストを飾ってくれてありがとう
差し入れもありがとねトゥンカロン美味しすぎたよ〜もぉ早速ぺろっと食べちゃいましたやっぱり1番は塩キャラメルね
【福島から来店のお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
最初、お兄さんガチガチに緊張しててイかせられるかな!?て思ったけど、最後は距離も縮まってギリギリイかせられて良かったよ
帰りも遠いから眠くならないで無事帰れたかな?
また、こっち来た時には遊んで下さい
【千葉から来店のお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
初めてのビデはん楽しんでくれたかな?
乳首とのダブル攻めで、全然耐えられなくてローションなしだったのに、グチョグチョになって発射しちゃったね
また、地元帰ってきた時には遊びに来てね
【足が持ち上がっちゃうお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
お兄さん、感じる度に足が浮いちゃってて可愛かった
だから、いっぱいイジイジ遊んじゃったよ
また、ふらっと遊びに来てね!お兄さんのおちんぽで遊ばせて❤️
【モアイ像になっちゃうお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
お兄さん、宣言通り感じたらモアイ像みたいになっちゃって面白かった笑
可愛くて面白いから、いっぱいいじわるしたくなっちゃったよ
ゆあに負けないくらい鬼出勤してね〜❤️
【オプションもりもりお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
オプションもりもりだったから、何やるか大忙しだったね
足いっぱい堪能してくれたかな?
時間あまりなくて、パンスト亀頭攻めの良さ伝えきれなかったの残念!また今度、リベンジしに来てね〜次は順番チェンジしよっ
【仕事終わりのスーツのお兄さん♡♡】
今日は、初めてビデはんに遊びに来てくれてありがとう途中で、オプションも追加してくれて嬉しかったよ
ゆあのおちりモミモミしてより興奮してくれた?
また来るて言ってくれて嬉しかったよ〜待ってるね
次回の登校日は4月21日(日)10:00~17:00になります!
今週の休日はゆあと過ごしましょ

ゆあ20歳

PROFILE

ゆあゆあ20歳

T157 B85(C) W58 H86 A型

11月23日入店

ゆあの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

029-835-8100

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
10:00-LAST
茨城県土浦市桜町2-4-6

店長コメント

☆☆茨城唯一の店舗型手コキ専門店☆☆ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※プレイ内容はお店の基本によるものです。
女の子によってできる/できない、さらに女の子の体調によっても変化があります。
ご利用の際にはご確認をお願いいたし

※女の子により変わる場合があります。


TOP