18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,721

茨城のゆあの写メ日記「お礼日記」:ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)(土浦店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

土浦/ヘルス

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-8100

ゆあの写メ日記

お礼日記

2024年4月17日 18:06

今日来て下さったお兄さんありがとう
【乳首オプもりもりお兄さん♡♡】
本指名ありがとう❤️
わぁーちょっと久しぶりだったね
今回も、おっぱい×乳首オプションもりもりで遊んでくれてありがとっ
お互いにぺろぺろ攻め合いっ子しちゃったね
ゆあ気持ちよくなっちゃったお兄さんも、ゆあと同じくらい気持ちよくなってくれてたら嬉しいな
映画も予定通り見れた?
今日は、スッキリして午後は見たかった映画見て1日リフレッシュ出来たかな〜!?また、明日からお仕事がんばってね✊
頑張れなくなったら、ゆあが癒してあげるからいつでもおいで❤️
【ぱんちゅ見てしこっちゃうお兄さん♡♡】
本指名ありがとう❤️
もぉ〜ゆあのこと忘れてたな!ゆあは、お兄さんのことしっかり覚えてたのに〜おこおこ笑
次忘れたら許さないぞ〜ゆあだよゆあ
今日は、ゆあのおぱんちゅ見ながらしこしこしちゃったね!ゆあの体勢えっちだった?
ゆあに見られながらしこしこしちゃうなんて、お兄さんも相当えっちだったよ
また、ゆあに見られながらゆあをおかずにしに来てね〜
【積み積みして待ってるお兄さん♡♡】
本指名ありがとう❤️
1ヶ月ぶりくらいかな??
今日もお部屋入ったら積み積みしてたね〜笑
お兄さん、考えてる事わかんなくてミステリアスな雰囲気あるから面白いよ!今日も楽しかった
プレイはおっぱいとおちり堪能してくれた?
今日も、イク時腰動いちゃっててとってもえっちでした
また、ゆあと遊んでね〜ミステリアスな雰囲気やみつきです❤️
差し入れもありがとう!普段、自分では買わないものて新たな発見で嬉しいよ
【先輩の紹介で来てくれたお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
お兄さんに出会えたので、紹介してくれた先輩にも感謝です(先輩もまた会いに来てね〜)
オプションもありがとう!ちょっとマニアックなオプションだけどハマっちゃったかな?是非、次回はオプションのプレイでフィニッシュさせちゃうから覚悟してね
【自分でしこしこしちゃうお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
いっぱい1人でしこしこしちゃうところ、見せてもらっちゃった!膝まづいてしこしこ、ゆあのペットになっちゃったね
最後は、ゆあに握って貰えて気持ちよかった?また、土浦来る時はゆあのペットになりなさい
【足コキのお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
足コキ自信なかったんだけど、気持ちいいて言って貰えて少し自信持てました!ありがと
乳首、足こき、ゆあのお口、いろいろ堪能して気持ちよくなっちゃったね(もぉ〜欲張り♡)
また、土浦来る際にはゆあと遊んでね
【おっぱい好きお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
写メ日記ずっと見てくれてて嬉しかった〜やっと会えちゃったね
見かけによらず?変態さんだったね
ゆあのおっぱいはおいちかった?なかなか、お兄さんのおやすみと私の出勤日合わなそうだけどまた遊んでね❤️
【猫ちゃんTのお兄さん♡♡】
今日はゆあを選んでくれてありがとう
県外から出張ということで…仕事合間の息抜きは出来ましたか?楽しんで貰えてたら嬉しいです❤️
ラーメンのお話も出来て楽しかった!お兄さんおすすめのラーメン、気になってたところだったので今度行って来ますまた、おすすめラーメンいろいろ教えて下さい
その他、フリーで付かせて頂いたお兄さんも今日は来てくれてありがとう
職場の方の紹介で来てくれたなんて嬉しい〜今度は、お兄さんが職場の後輩ちゃんに広めてみんなで遊びに来て〜
また会えたら嬉しいです
次回の登校日は4月19日(金)10:00~20:00になります!
今週の金曜日も夜までいます
(今月は夜登校今回で最後だよ〜また来月)
事前予約明日からできるのでお待ちしてます

ゆあ20歳

本日出勤|10:00~17:00
PROFILE

ゆあゆあ20歳

T157 B85(C) W58 H86 A型

11月23日入店

ゆあの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

029-835-8100

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
10:00-LAST
茨城県土浦市桜町2-4-6

店長コメント

☆☆茨城唯一の店舗型手コキ専門店☆☆ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※プレイ内容はお店の基本によるものです。
女の子によってできる/できない、さらに女の子の体調によっても変化があります。
ご利用の際にはご確認をお願いいたし

※女の子により変わる場合があります。


TOP