18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,739

茨城のゆあの写メ日記「お礼日記」:ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)(土浦店舗型ビデオBOX風手コキ専門店)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

土浦/ヘルス

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-8100

ゆあの写メ日記

お礼日記

2024年1月28日 20:36

今日来て下さったお兄さん本当にありがとうimg

お菓子に携わりのあるお兄さん♡♡

本指名ありがとう

スタート予約嬉しかったよ〜もぉ昨日からお兄さんの顔が浮かんでて、そしたらやっぱりやっぱり大正解だった☺️❤️

自信あったから、今日はいつものめがねオプション無かったけど付けて行っちゃったよ笑

お兄さん、会う度変態度が増してる気がするよ〜でも、何故か変態なのに凄く品を感じるんだよね笑笑

今日も時間いっぱい変態プレイ楽しかった〜最高のスタートをきってくれてありがとね

差し入れもまたまた大量にありがとうレア物がいっぱいで楽しみすぎるよ〜ゆっくり味わって頂きます❤️

ひらやまくん♡♡

本指名ありがとう

昨日はオープンして、1番に事前予約してくれて嬉しかった〜気合いの入り方が違うね

今日は、ひらやまくんのためにお姉さんゆあにしたんだよ〜良かった?ナースさんも着させてくれてありがとう‍⚕️コスプレ頼んでくれたの初めてだよね〜日記見てくれてて嬉しい❤️

次のコスプレはあれに決まりかな?

すけべすぎて恥ずかしいけど楽しみにしてるね❤️

今日もずっと可愛くてゆあの方が癒された〜60分てこんなに短かったけ?て毎回思っちゃうほど楽しいホント大好き

差し入れもありがとう!まさかの逆バレンタイン!?本命チョコてことでいいですか?

まぐろさん♡♡

本指名ありがとう

わぁー今年初めて会えた

まぐろさん元気かな?最近会えてないな〜て思ってたところだったから嬉しかったよ❤️

今日も、大好きなおっぱいと足堪能してくれた?おかずいっぱいて喜んでくれて可愛かった〜

今日は、2回戦目だったから厳しかったね!もうちょっとインターバルあればな

次回こそは、2度抜きさせてあげられるように頑張るからね✊

まぐろさんも、コンディション整えてやる気満々で来てね

またお会いできるの楽しみに待ってます❤️

こうへいくん♡♡

本指名ありがとう

今日も、ラスト枠こうへいくんに貸し切ってもらえて幸せでした☺️

日記で、この前ブルマ着てみたいて書いたの見てくれて、1番に叶えてくれてありがとう

でも、予想以上に下がハイレグでびっくりしちゃった笑笑

今日は、過去一レベルのやる気できてくれたのに、自分喋り倒してごめんね笑

次こそはゆあもやる気満々で行くから

差し入れもありがとう〜アンパンマングッズ大量でびっくり!!
アンパン大好き〜全部大切にするО'̑〇̮'̑О

写真指名して下さったお兄さんもありがとう

またお会い出来る日を楽しみにしています

次回の登校日は1月31日(水)9:00~17:00になります!

ゆあ20歳

待機中|17:03~20:00
PROFILE

ゆあゆあ20歳

T157 B85(C) W58 H86 A型

11月23日入店

ゆあの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルス激安/リーズナブル

ビデオdeはんど土浦校(アクセスグループ)

029-835-8100

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00
10:00-LAST
茨城県土浦市桜町2-4-6

店長コメント

☆☆茨城唯一の店舗型手コキ専門店☆☆ビデオBOX風の個室でゆっくりDVDを観ていただきながら、隣でかわいい女の子が愛情手コキ致します♪まさに、ビデオBOXとオナクラの融合!ぜひ一度体感してください!!

プレイ内容

  • マッサージ
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※プレイ内容はお店の基本によるものです。
女の子によってできる/できない、さらに女の子の体調によっても変化があります。
ご利用の際にはご確認をお願いいたし

※女の子により変わる場合があります。


TOP