18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,698

茨城のちひろの写メ日記「寄せたら割と…?」:TSUBAK IFIRST(土浦店舗型ファッションヘルス)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
TSUBAK IFIRST

土浦/ヘルス

TSUBAK IFIRST

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-2015

ちひろの写メ日記

寄せたら割と…?

2024年4月28日 20:29

こんばんは、ちひろです 


 


今日はおやすみでした。


そして無事に来ましたよ。月のあれ。


 


よかったぁぁぁあ…。


でもつらいぃぃぃぃい 


 


月のあれが来たと同時に、低用量ピルの服用が始まりました。


今のところは特に副作用は無いですねぇ。


 


強いて言うなら、ちょいと頭の回転が悪いかな?ってくらい。(それはいつも)


 


あ!!もう1つあった。


喉がめちゃくちゃ乾きやすいです。


ちょいちょい水分を取らないと乾燥で咳出ちゃいます。困るよぉ… 


 


量は1日目にしては多いなぁって感じですね。


痛みはピル服用前よりは楽です。


 


うーーーん……。量&痛みの改善を優先するか喉の乾燥の改善を優先するか悩みますな…。


 


次の出勤予定日は3日ですぞ〜!


それまでは頑張ります 


 


 


‍⬛


今日はカラオケに行ってきました。


11時に行って、16時半に出ました。


 


喉の痛みが気持ちいいですな…///


 


とある曲の動画をお友達に送ったところ、『は?イケボやんけしばくぞ』と言われて嬉しかったです。


 


 


マイガール限定で曲を3つ載せてみました。


他にもいくつかあるけど、ちょいと間隔をあけてから載せてみます。


 


うわわた〜くたく♪ちゃお♪


頭に残りますねぇ…。


 


好きこそ物の上手なれと言う割に、全く上手くならないんですよねぇ…。


 


上手く歌おうとすると力が入ったり声震えたりしちゃいます。


 


それがあまりにも目立つようだと、集中力?やる気?が途切れて「あー!!」ってなって曲を中断しちゃうのあるあるですよねぇ…。


 


 


とりあえずいろんな声出せるようになりたい…。


 


 


こう見えて一時期 鬼滅の刃のしのぶさんの声真似できたんですよ私。


 


それと声真似ではないけれど、めちゃくちゃかっこつけながら冨岡さんの真似してました。


きゃぁぁぁぁぁあ黒歴史ぃぃぃい 


 


 


‍⬛


これからお友達とゲームをしてきます!


ひっさびさのマルチです!!やった!!


 


例の課金しまくりの、ログインしかしていないゲームをしてきます。


今回手に入れたキャラの素材を集めるべく…。


 


それと近況報告会ですね。


せっかくだからお酒飲んじゃおうかなぁ 


 


ボイチャですよ!!!おしゃべり!!!


 


もうほんっっっとに、孤独過ぎてどうにかなりそうだったぁぁあ…。


 


早く出勤したいぃぃぃ……。


 


 


 


またね!!! 


ちひろ21歳

本日出勤|10:00~20:00
PROFILE

ちひろちひろ21歳

T149 B83(B) W57 H84

  • 02
  • 11
  • 26
  • 23

ちひろの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルスお姉さん系

TSUBAK IFIRST

029-835-2015

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 無休
茨城県土浦市桜町2-4-12

店長コメント

『若すぎて可愛いだけの子は好みじゃない』『人妻店や熟女店だけでは年齢がいきすぎている』と感じている男性は多いのでしょうか?TSUBAKI FIRSTはそのようなお客様のための『若妻・若まま・お姉さん』専門のファッションヘルスとなっております。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

当店のサービス内容は【ヘルス】になりますので【本番行為】は禁止となります。【本番行為の強要】【店外デートの誘い】【連絡先の交換】など女性が嫌がる、怖がる行為はしないようにお願い致します。また【即尺】や【アナル舐め】【マットプレイ】はございませんのでご了承くださいませ。

※女の子により変わる場合があります。


TOP