18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,703

茨城のちひろの写メ日記「ちひろの休日。(後編)」:TSUBAK IFIRST(土浦店舗型ファッションヘルス)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
TSUBAK IFIRST

土浦/ヘルス

TSUBAK IFIRST

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-2015

ちひろの写メ日記

ちひろの休日。(後編)

2024年4月18日 00:47

こんばんは、ちひろです 


さっきぶりですな。笑


 


個人的には一番読んでほしい後編いきますよー!


 


 


ちひろは今日、人生初めての猫カフェに行ってきました。


 


本当はとある映画を見るつもりだったけど、偶然通ったところに猫カフェがあったもんで…。


 


猫アイスというものをおすすめされたので購入してみました。


これがまたとんでもない威力でした。


 


 


 


 


どんどん増えていって笑ってしまいました。可愛すぎる。


 


家族の事情で、にゃんこなどの小動物を見かけても触れ合うことが出来なかったので最高でした。


 


それはもう撫でまくってきました。


顎の下を撫でてもごろごろはしてもらえなかったけれど、初対面だから仕方ないよなぁ…。


 


 


 


もう本当に、最高に、すこぶるめちゃくちゃ可愛いぃぃぃぃい 






 


語彙力を失うくらいの可愛さですな。


やっぱりにゃんこは可愛い…。


 


久しぶりのもふもふとの触れ合いは、本当にいい思い出になりました。


 


 


そしてバスボールとのお遊び。


 


 


うしさんがでました。うしさんおばけ。


 


透明おばけのカプセルの中に透けていて、「あ、これは叩くと光るやつか…?」と思い何度か軽く叩いてから、これは割って出すタイプだと気付きました。


 


おばけのマトリョーシカですな。笑


 


 


そしてメインのお写真も偶然ピースなので、3ピースになりましたね。


 


ちなみに私のプリキュアの推しはキュアピースです。


だからかなぁ、写真を撮る時ピースが一番先に出てしまうのは。(ただ私が陰キャなだけ)


 


おふろ時間もしっかり満喫しちゃいました 


 


 


実はかなりのぼせやすくて、長風呂というものが出来ないのですよ…。


真夏なんてシャワー数分でのぼせちゃいます。


 


でも今日はテンションが高くてはしゃいでしまって大汗をかき、「うわ汗が目に入った!え、ちょ、待って痛い痛い!!!」と叫びながら長風呂をしました。


 


汗がぷつぷつって製造されていって、肌を伝う感覚ってなんというかすごくいいですよねぇ…。


それも味わってました。笑


 


汗が今この瞬間出来上がったぁ〜。なんて思いつつ流れていく感覚にぞくぞくしていました。ただのど変態ですねぇ。


だけど、そんなのは今更ですよ。()


 


そんなこんなで見事にのぼせて、浴槽から出ようとしたら床で滑り、最後は散々でした。


 


 


あ、今思い出した。


昼間体重計に久々に乗ったところ、43kgでした。


 


戻ったぁぁぁぁぁ!!!


ピル騒動があってかなり太り、そして知らない間に元の体重に戻ってました!!やった!!


 


あと1kg落としたいですねぇ…。


 


でも二の腕や太ももではなく、胸がこれ以上無くなったら困ってしまうのでひとまずは今をキープですな。


 


痩せる時って場所は適当に減るのかなぁ。


さすがにちゃんと決まってるのかな、どうなんだろ…。


 


 


そして、眠いけれど何時に寝たらいい感じに夕方〜夜に眠くならないんだろう。


 


それが分からないからまだ眠れませんね…。


 


1時になればじゅうぶんかなぁ…ねむい…。


 


 


 


ぐっちゃぐちゃな文ですが、前編後編書いてみました。


共有できて私はとても満足です。


 


 


猫カフェ楽しかったなぁ。


読みたい漫画がたくさんあって何度か目移りしかけたけれど、主役はにゃんこなので浮気はせずに楽しんできました。


 


猫アイスって何で出来てるんだろう。ちゅーるかなぁ。それともまたたび…?


謎ですな。


 


うわぁなんか今すごくシーチキンが食べたくなってきた。どうして…。


 


 


‍⬛


4月の個人イベントのご紹介です!


 


 


黒にゃんこチャイナ服


 


ベビードール


 


制服風衣装


 


この3つのうちのどれかでのお出迎えをします!


 


フリー、写真、ネット、全て対応しています 


 


着たままプレイはNGです‍♀


 


どれもお気に入りなのですが、個人的にはやっぱり黒にゃんこが好きだなぁ。


 


 


 


寝て起きたら出勤!!!!!


たのしみ!!!!


 


既にご予約してくださった旦那様、ありがとうございます 


初めてのオプション2つが同時に来てどきどきです…。


 


うわぁどうしよう、すっごくたのしみ!!!


今度こそ最後の夜出勤、心の底から楽しんできます!!


 


 


またね!! 














ちひろ21歳

PROFILE

ちひろちひろ21歳

T149 B83(B) W57 H84

  • 02
  • 11
  • 26
  • 23

ちひろの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルスお姉さん系

TSUBAK IFIRST

029-835-2015

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 無休
茨城県土浦市桜町2-4-12

店長コメント

『若すぎて可愛いだけの子は好みじゃない』『人妻店や熟女店だけでは年齢がいきすぎている』と感じている男性は多いのでしょうか?TSUBAKI FIRSTはそのようなお客様のための『若妻・若まま・お姉さん』専門のファッションヘルスとなっております。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

当店のサービス内容は【ヘルス】になりますので【本番行為】は禁止となります。【本番行為の強要】【店外デートの誘い】【連絡先の交換】など女性が嫌がる、怖がる行為はしないようにお願い致します。また【即尺】や【アナル舐め】【マットプレイ】はございませんのでご了承くださいませ。

※女の子により変わる場合があります。


TOP