18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,716

茨城のちひろの写メ日記「制服。」:TSUBAK IFIRST(土浦店舗型ファッションヘルス)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
TSUBAK IFIRST

土浦/ヘルス

TSUBAK IFIRST

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-2015

ちひろの写メ日記

制服。

2024年4月16日 22:37

こんばんは、ちひろです 


 


今日も出勤でした!


楽しかったぁぁぁ。


 


どうしても今日制服を着てみたくてスタッフさんに相談したら、4月の個人イベントの項目に女子高生コスプレを加えてくれました。


 


スタッフさんや旦那様曰く『余裕でまだいける』とのことなので、どうやら浮いてはいないみたいで安心しました。


 


個人的にもかなり気に入ってしまいました。


特にリボンとスカート。それとローファー。笑


 


今日のお写真にはスカートしか写っていないけど、リボンも同じ感じです。


 


 


そして夜出勤ですが、18日に変更をしました。報告が遅くなりすみません 


 


時間は16時半〜23時半の予定です!


お時間が合えばぜひお遊びしてください 


 


 


実はかなり予想外の事があって二度目の夜出勤ができる事になったので、これから数年後まではほんっっっっとに無いです。誓えます。


悲しいけれど…。


 


できる限りの睡眠をとってから出勤すると決めたので、また部屋でおくたばりになることは無いはず…。


 


眠りすぎてひたすら眠くなることも多いので、それはそれで危険な気もしますよねぇ 


 


どうしよう、楽しみすぎる。


 


でも夜道は怖いのです…。


前後左右をちょいちょい確認しつつじゃないと歩けないし、運転している時には前後左右の窓とバックミラーをちょいちょい確認しないと不安で仕方がないし。


 


そして永遠に疲れ目が解消されないのもあって夜は道とかの光がぼやけちゃうのですよ。


目を細めつつじゃないと運転できないのが困りますねぇ。


 


目にいいとされるブルーベリーをほぼ毎日食べているのですが効果は今ひとつです。


視力は下がっているような気がするし、とにかく疲れ目がしんどすぎる…。


 


何か良い方法があれば教えてください…。


 


 


‍⬛


旦那様、気付きましたか??


お店のサイトの、ちひろの身長が縮んだことを…。


 


入店後から今日までの間、ちひろの身長は155cmだったのですよ。7cm増しですな。


 


スタッフさんと身長の話をしていたら即コールされて、実際の身長に変えられてしまいました。さすがにびびりました。


 


言わなければよかったぁぁぁ。()


 


せめて150cmにしてほしいと伝えたところ『だめ!』と言われてしまいました。切ない。


 


会わずとも低身長なのがバレてしまいましたが、今後共よろしくお願い致します。


 


実はほとんどの旦那様に、初めましてをしてすぐに身長の事は触れられていました。


『あれ!?ちっちゃ!』とか『え!身長何cm??』と。


 


猫背じゃなかったら絶対もっと身長高かったのに……。


 


そしてヒールがとにかく苦手なので、身長を盛りたくても盛れないのですよ。


靴を脱いだら秒でバレるけれど、そこまでだけだとしても詐欺ってみたかった…。


 


 


‍⬛


今日はそこまでお酒が飲みたい気分では無かったのですが、ちょいといいことがあったので酒盛りをしています。


 


おつまみが無くても飲めるタイプなので、とりあえずお供は冷凍ブルーベリー。


溶けるのを待ちつつちびちび飲んでいます。


 


ラーメン食べたいですねぇ。


 


そして今日は酔いやすい日なのか、数口飲んだだけで頭がぼーっとして眠気がすごいです。


 


お酒に関係はないのですが、帰り道にあるどこかのお店で食べて帰ろうかなぁなんて思いつつもなんか違うなぁとなり 結局そのまんま帰宅してしまいました。


 


コンビニすら寄りませんでした。


スイーツもなんか違うなって思ってしまって。


 


そして現在、空腹のままお酒を飲んでいます。おいちい。 


 


おなかが空き過ぎると食欲自体が消えてしまうんですよねぇ…。


時折鳴ってはいますが、ごはんを想像するだけで気分が悪くなってしまったのでブルーベリーのみ。


 


朝からごはんらしいものは全く食べていないから、明日は何かしらちゃんとしたものを食べようかなぁと思います。


 


 


‍⬛


今日から1週間、自由な時間を手に入れました。


自分のことだけすれば良くて、お仕事も行かなくていい期間。


 


でもそれが終わればまた普段通りの生活に戻ります。


 


ずっと求めていたはずなのに、どうしようもない寂しさがあります。


 


出勤中は『帰り時間を気にしなくてもいいなんて!1人最高!!』と思っていましたが、家に帰っても誰もいないし当たり前だけど声すらしない。


 


至る所に家族の物があって、今朝まで確かにそこにいたのに今はいなくて。


 


定期的に逃げ出したくなるような環境だけれど、結局はないものねだりだったんだなぁと。


 


自分を優先できなくて辛くて泣いてしまうこともあって、イライラが止まらないこともあって、とにかく色んな事に不満があったけれど、いつもの日常がなんだかんだ好きで自分にとって大切なんだなぁと思えました。


 


この1週間が終わったら、ちゃんと向き合える気がします。


 


数日も経てばまたしんどくなっちゃうだろうけど、その時はトリセツの歌詞を思い浮かべることにします。


 


実はこれまでに何度か実践しているのです。


なかなか効きますよ、これ。


 


『もしも、少し古くなってきて 目移りするときは 二人が初めて出会ったあの時を思い出してね』


 


泣けますよねぇ。


泣けるんですよ。


泣くんですよ。


 


私の脳裏に浮かぶ『初めて出会ったあの時』は本当に特別な感情だったので、いつ思い出しても泣きそうになってしまいます。


 


会いたいですね、家族に。


だけどもう手に入ることがない1週間なので、大切に過ごそうと思います。


 


1人楽しいぃぃぃぃぃぃい!!!!(泣)


 


夜出勤はよぉぉぉぉぉぉ!!!


 


 


‍⬛


この後の出勤予定はこんな感じです。


イレギュラーなことが無い限りほぼ確定です。


 


18日


 ⇢ 16時半〜23時半


 


19日、20日、21日


 ⇢ 10時〜17時


 


22日


 ⇢ 10時〜15時


 


 


この後の予定はまだ未定です。


25日と26日は出勤できるかもだけど、月のあれが近いのでどうなるかが分からなくて。


 


ピルを中用量から低用量に変えたので、予定日を移動することがもうできないのです…。


 


量や痛みを減らして、周期を安定させることが目的に変わってしまいました。


 


もう永遠に終わってくれないかなぁ…。


 


 


なんだか今日の日記は文のキレが無いですな。


明日の日記はすこぶるテンションが高いと思われます。夜勤!!楽しみ!!!


 


 


またね!! 


ちひろ21歳

PROFILE

ちひろちひろ21歳

T149 B83(B) W57 H84

  • 02
  • 11
  • 26
  • 23

ちひろの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルスお姉さん系

TSUBAK IFIRST

029-835-2015

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 無休
茨城県土浦市桜町2-4-12

店長コメント

『若すぎて可愛いだけの子は好みじゃない』『人妻店や熟女店だけでは年齢がいきすぎている』と感じている男性は多いのでしょうか?TSUBAKI FIRSTはそのようなお客様のための『若妻・若まま・お姉さん』専門のファッションヘルスとなっております。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

当店のサービス内容は【ヘルス】になりますので【本番行為】は禁止となります。【本番行為の強要】【店外デートの誘い】【連絡先の交換】など女性が嫌がる、怖がる行為はしないようにお願い致します。また【即尺】や【アナル舐め】【マットプレイ】はございませんのでご了承くださいませ。

※女の子により変わる場合があります。


TOP