18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,711

茨城のちひろの写メ日記「おすし!!まぐろ!!」:TSUBAK IFIRST(土浦店舗型ファッションヘルス)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
TSUBAK IFIRST

土浦/ヘルス

TSUBAK IFIRST

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-2015

ちひろの写メ日記

おすし!!まぐろ!!

2024年4月11日 22:48

こんばんは、ちひろです 


 


今日もお休みでした。


ちょいと薬の副作用で至るところがやばやばですが、あと数日の我慢です。


 


回復は順調にしていっています。


ちひろの治癒力高いでしょう??


 


実は昔 怪我をしても治るスピードが早くてお医者さんを驚かせることが度々あって、本気で自分は吸血鬼の一族だと思っていました。


 


その影響で日光やにんにくを避けて、トマトジュースばかり飲んでいる時期がありました。


「人間の生き血の代わりに〜」なんて言ったり。


 


…そういう時期って、誰しもありますよね。


 


 


‍⬛


今日のお写真は、ボブ時代の頃にディズニーシーへ行ったときのプリクラです。


 


プリクラって、本当に他人になれますよねぇ。


詐欺罪で訴えられそう。


 


久しぶりにボブにしたい欲も出てきましたが、大好きな推しがショートカット好きなのでしないまま(人生が)終わる気がします。


 


推し活をしている時が一番乙女になっている気がします。


 


髪は伸ばしたいけど、ショートカットのままでいたい…。


そんなわがままを叶えてくれるのが、今のちひろの髪型なのです。


 


 


‍⬛


行ってきましたよお寿司屋さん!!!!


どうしてもまぐろとラーメンが食べたくて。


 


 


 


 


いっぱい食べてきました。多分過去1です。


 


味噌ラーメンが無かったので、どんな味なのか気になりつつ鶏白湯ラーメンにしてみました。


 


実は私の大好きな推しが、ラーメン大好きだけどトマトが苦手なんですよ。


それを思いだして、推しだったら残すんだろうなぁ。というか、そもそも頼まないだろうなぁ。可愛いし尊すぎるぅぅう と内心大暴れしながら食べていました。


 


 


ラーメンのトマトは初めてでしたが、水性絵の具みたいな味がしました。どちらかというとアクリル絵の具かなぁ。


 


トマトって熱を通すと甘くなるんですよねぇ。


食レポ下手なのは本当にごめんなさい。


 


ちひろの食レポは、的確かもだけど食欲失せるとよく家族や友人から言われています。


 


 


そして メンマが1杯に3、4切れ入っていてきつかったです。


こだわられていて、すごくいいメンマなのはとても伝わってきました。ただ筍がすごく苦手なので無心で食べてました。


 


麺とスープが素晴らしかったです。


お寿司屋さんとは思えないクオリティでした。


 


ちょいとおばかさんなので、鶏白湯が読めませんでした。


「とりはくゆ…?けいはくとう…?」と考えてました。


 


音読み訓読み難しいですよねぇ。


とりぱいたんと読むなんて。


聞いたことはあるけれど、まさか本人だとは。


ひらがなにするとなんだか可愛い。笑


 


 


私の母が酸辣湯のラーメンが大好きなのですが、高校生くらいの時に家族+親戚と中華屋さんに行った時に最初読めなくて「お母さんはさんらつゆ頼むんでしょー?」と言ったことがありまして…。


 


母も母で、いきなり言われたもんだから状況が理解できなくて『さんらつゆって何!?』とマジ顔で言われました。


「酸っぱくて辛いやつ!好きでしょ?」と言うと『あれは すーらーたんだよ!』と。


 


すーらーたん可愛いですな。食べたことないけど。


いつかチャレンジしてみたいです。


 


 


話がだいぶ逸れましたが、やっぱりまぐろは美味ですな。


幸せを噛みしめてきました。


これで数日は頑張れそうです。


 


‍⬛


実はちょいと前に一目惚れした女の子がいまして…。


 


眠岸ぷりんちゃんという子なのですが、とにかく可愛らしいんです。


アイドル?をしている子です。


 


顔面がとっても好みなのです…。


そして声も可愛すぎる…。


 


低身長で、胸がちょい目立つくらいあって、結構大食いで、お酒が大好きで…。


 


数年前にSNSで見かけて、うわこの子可愛すぎんか…?となったことがあるのですがその時は名前も何もかも見ていなくてそれっきりだったんです。


 


先程その時の子がぷりんちゃんだということを知りました。


 


\せーのでぷっちん!!/


 


 


私の推しはずっと御伽樒さんでしたが、実は結構前に亡くなってしまったんです。


 


自分の中であの人を超える人は今後現れないな。これを機に もう推しを作るのはもうやめよう。って思っていたのですが、できちゃいましたね。


 


推しは推せるうちに推せという言葉は本当だと思います。


 


だって私、樒さんの写真集いくつか買ってたんですよ…。


えちえちな写真をアップしている方なのですが、うわぁ無修正見たいなぁなんて何度か思ったりして。


 


 


聞いてくださいよ!!


つい先程知ったのですが、亡くなっていたわけではないみたいです。どうやら別名で活動を始めたらしいです。


 


方向性(顔出しは基本NG。たまに片目のみ公開とか)はかなり変わっていましたが、写真の雰囲気とかお身体とかがモロ本人でした。えちえちな写真もありましたね。


 


ねぇぇぇぇぇぇえ…。


亡くなったって知ってからしばらくごはん食べられなくて、めちゃくちゃに病み散らかして 定期的に思い出し泣きしていたんですよ私…。


 


まあなんというか、驚きはしましたが亡くなっていなくて良かったです。


ちょっと裏切られた感はあるけれど、これからも推します。


 


また写真集を出しているようなのでこの後何個か買おうかなぁ。えへへ。


 


エロには抗えませんよねぇ。


さすがにあれやらそれやらは晒せないらしいので ちょいと物足りなさはありますが、微エロだからこそ燃えるのかなぁと。


 


着衣えっちのほうが興奮するでしょう?


それと同じですな。


 


見えないものを見ようとしている時が一番楽しいですよねえ。


ひんむきたいですよ。一度でいいから。


 


この時間なのに何故か深夜テンションになってます。


推しとの再会で興奮状態ですな。


 


良かった。本当に良かった。


ずっっっっと、本当に好きでした。


もういなくならないで…。


 


あ、ちなみに春乃とらさんという名前になってました。


ぜひ調べてみてください。堪らんですよ。


 


 


‍⬛


水族館か博物館に行きたいなぁと思い始めてから数日が経ちます。


 


サメに会いたい…。他のお魚も見たい…。


お土産コーナーぐるぐる周りたい…。


 


恐竜が見たい…。化石とかも見たい…。


お土産コーナーぐるぐる周りたい…。


 


恐竜、かなり好きなんですよ…。


サメと同じくらい。


 


恐竜は、モササウルスという子が一番好きなのです。


二番目はリオプレウロドン。


三番目はヴェロキラプトル。


 


見た目が好きってだけなので詳細などはよくわかりませんが、かっくいー!!となってしまいます。


 


 


サメは、ニタリという子が一番好きです。


二番目は選べないですね。シロワニとイタチザメが同じくらい好きです。


 


サメに関しても、見た目というかフォルムが好きなだけなので正直あまりわかっていないです。


 


一人水族館…有りかしら…… 


 


 


またね!! 








ちひろ21歳

本日出勤|10:00~17:00
PROFILE

ちひろちひろ21歳

T149 B83(B) W57 H84

  • 02
  • 11
  • 26
  • 23

ちひろの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルスお姉さん系

TSUBAK IFIRST

029-835-2015

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 無休
茨城県土浦市桜町2-4-12

店長コメント

『若すぎて可愛いだけの子は好みじゃない』『人妻店や熟女店だけでは年齢がいきすぎている』と感じている男性は多いのでしょうか?TSUBAKI FIRSTはそのようなお客様のための『若妻・若まま・お姉さん』専門のファッションヘルスとなっております。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

当店のサービス内容は【ヘルス】になりますので【本番行為】は禁止となります。【本番行為の強要】【店外デートの誘い】【連絡先の交換】など女性が嫌がる、怖がる行為はしないようにお願い致します。また【即尺】や【アナル舐め】【マットプレイ】はございませんのでご了承くださいませ。

※女の子により変わる場合があります。


TOP