18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,711

茨城のちひろの写メ日記「推し補給。」:TSUBAK IFIRST(土浦店舗型ファッションヘルス)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
TSUBAK IFIRST

土浦/ヘルス

TSUBAK IFIRST

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-2015

ちひろの写メ日記

推し補給。

2024年4月9日 22:38

こんばんは、ちひろです 


今日もおやすみでした。


 


回復どころか少し悪化してしまっていて、いつ出勤できるのかがまだ分からないのです…。


 


なるはやで治す努力はあれこれしていますが、弱体化してしまったみたいですな…。


がんばります


 


 


‍⬛


今日はお仕事ではなく推し事をしてきました 


 


ずっと機会を伺っていたくりまんじゅう先輩とプリクラを撮ってきました。


 


 


 


人の目を気にしつつもしっかり2種類の機械で撮ってきたのですよ。


いやぁ推しの力は偉大ですな。






 


顔面は加工の力で別人にはなっていますが、雨や風のせいで髪型(主に前髪)がとても残念なことになっているので顔全体を隠しておきました。


 


私の推し、すこぶる可愛いでしょう?


 


一言で表したら ただの酒呑みおじさんなのですが、可愛いんですよねぇ。


 


こんな可愛いお顔でも中身はちゃんとおじさんなんですよ。


声はしっかり低いし。


 


いやぁなんというか本当に可愛いですねぇ。


 


 


‍⬛


その後はカラオケに行きました。


ごはんも頼んじゃいました。


 


モバイルオーダーの機械がなかったのでフロントにコールをしたのですが 機械もコールの音もお店と全く同じで、更に店員さんの一言目も同じだったので「あ、ちひろです〜」と言いかけてしまいました。


 


危ないですねぇ。


「あ、ちひr………ごはんの注文お願いします!」と立て直しました。


 


そして届いたものがこちら。


 


もっちりいももちと、ポテトもちと、マカロニチーズ巻きです。


 


好きなものオンリーなので最初は大興奮でしたが、食べていくにつれてさっぱり系の野菜が欲しくなっていました。


 


あったんですよ、ブロッコリーのチキン和え?みたいなものが…。


それも頼めばよかったなぁと思いつつ、ちまちま食べ続けて完食しました。


 


いももち美味しかったなぁ……。


マカロニチーズ巻き、スーパーのお惣菜で取扱いしてほしいなぁ…。


 


滞在時間は約4時間でした。


喉の痛みが心地良いです。楽しかったぁ。


 


カラオケ動画を数日に分けて何個かあげようかなぁと思っているので、良かったら聞いてみてください 


 


一つ目はボツ予定だったものをネタとして投稿しました。


 


曲名を書いてしまうと、残酷な天使のテーゼです。


ほとばしる熱いパトス(うろ覚え)の部分がやばやばになりました。


 


まあまあまあ書きませんよ。


ちひろは純情なので。えちえちなことが大好きなえろ娘ですが一応純情なので。


 


聞けば分かっちゃうことなので書いてしまうと、「ほとばしる熱いペニs……」と歌ってしまいました。


 


歌ってるときに別のことを考えたら駄目ですねぇ。


2つのことを同時にできない人間なので…。


 


頭の隅っこで、なんだか似てるなぁなんて思ってしまったのがだめだったみたいです。


というか、疲れ目で歌詞がよく見えなかったんでしょう。きっとそうです。多分。


 


 


オキニトークを封印してから反応が見られなくて寂しいですが、画面の向こうの旦那様方はきっと笑ってくれているはず。


 


 


ちなみに今日の写真はカラオケのお部屋で撮ったものです。


本当はこんなことしちゃだめなんだよ 


 


このお洋服、今日1日でたくさん褒めてもらえて嬉しかったぁぁ。


思い出してにまにましてしまいます。


 


 


‍⬛


明日こそは安静にしていようと思ったけれど、スターバックスのメロンフラペチーノが発売する日らしいんですよ…。


 


うぅ……絶対飲んでおきたい……。


 


明日はお天気らしいので、ちょっとだけ日向ぼっこがてら行ってきちゃおうかなぁなんて思ったり。


 


微妙な天気続きだったので、やっと外にお洗濯物が干せるので助かりますね。


 


夜もちょいと暑くなってきたので毛布もそろそろ封印ですな。今日の夜はなんだか寒い気がするけれど。


 


明日はたくさん洗っちゃおうかしら。楽しみぃぃ。


 


柔軟剤は何使おうかなぁ 


好きな香りがたくさんあるので迷っちゃいますね。


 


 


またね!! 


 




ちひろ21歳

本日出勤|10:00~17:00
PROFILE

ちひろちひろ21歳

T149 B83(B) W57 H84

  • 02
  • 11
  • 26
  • 23

ちひろの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルスお姉さん系

TSUBAK IFIRST

029-835-2015

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 無休
茨城県土浦市桜町2-4-12

店長コメント

『若すぎて可愛いだけの子は好みじゃない』『人妻店や熟女店だけでは年齢がいきすぎている』と感じている男性は多いのでしょうか?TSUBAKI FIRSTはそのようなお客様のための『若妻・若まま・お姉さん』専門のファッションヘルスとなっております。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

当店のサービス内容は【ヘルス】になりますので【本番行為】は禁止となります。【本番行為の強要】【店外デートの誘い】【連絡先の交換】など女性が嫌がる、怖がる行為はしないようにお願い致します。また【即尺】や【アナル舐め】【マットプレイ】はございませんのでご了承くださいませ。

※女の子により変わる場合があります。


TOP