18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,702

茨城のちひろの写メ日記「らーめんと、ぷろていん。」:TSUBAK IFIRST(土浦店舗型ファッションヘルス)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
TSUBAK IFIRST

土浦/ヘルス

TSUBAK IFIRST

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-2015

ちひろの写メ日記

らーめんと、ぷろていん。

2024年3月13日 20:11

こんばんは、ちひろです 


今日も出勤でした!


 


空き時間が多かったのでその間お昼寝してました。


 


どこに入れたかを忘れてしまって眠眠打破を飲めなくて、ひたすら眠かったので正直助かりました…。笑


 


起きたら起きたで寝起き特有の眠さがあったので、結局は一日中眠かったですねぇ…。


 


かといって夜出勤のことを今思い返しても後悔は全くなくて、めちゃくちゃ楽しかったなって思うので無問題ですな。


 


夜出勤はもしいつか機会があればまたしたいけど、24時までは無理ですね。もう眠すぎて…。


昨日でよくわかりました。するとしたら21時までかなぁ…。


 


もう叶うことのない夢なので、言うだけタダってやつです。


夢は大きく。びっぐどりーむ。


いぇあ 


 


 


‍⬛


帰り道にラーメン屋さんへ行きました!


たくみ家というお店です。


 


 


味噌ラーメンの半熟味玉&ほうれん草トッピングです。


 


油は少なめにしましたが、麺の硬さとスープの濃さは普通にしました。


 


海苔抜きにしてもらうの忘れた…。と思いつつも残したくはないので、3枚まとめて折り折りして一気に食べようと試みました。


 


それはもう見事にむせまして…。


水で流し込むという行動を初めてしました。


しばらく肋骨付近にいる感じがしたけど、食べている間に消えたのできっと大丈夫です 


 


それにしてもかなり濃厚でした。


 


麺が太めだからそれだけスープも吸うわけで、食べ終わった時にはスープがお椀の3分の1程度しか残っていませんでした。


 


せっかくなら飲み干すべきか…。と思い飲み始めましたが、半分減ったところで いやこれ絶対辞めたほうがいいやつだ…。と直感で思ったので断念しました。


 


かなり濃厚でした。(2回目)


そういうことです…。


 


とはいえ、お野菜たっぷりだったので健康的ですね。罪悪感無しです。


 


そして、やっぱり味噌ラーメンにはほうれん草ですよねぇ…。


 


味玉が特に美味しすぎて感動しました。


叉焼は私の苦手な脂身多めタイプだったけど、ほろほろで美味しかったです。


 


 


ラーメン屋さんのお水って、なんだかとっても美味しく感じるんですよね。


普段水をあまり飲まない私も ごくごく飲んじゃいます。


 


それにしても、先払いタイプのお店って出るタイミングに迷いますよね…。


 


コミュ症故に「ごちそうさまでした!」と声をかけて立ち上がり退散することができないので、席を立ちぴょこぴょこしてアピールして店員さんがこちらを見たら帰る雰囲気を出しています。


なんて残念なお客さん…。


 


目と目があったらポケモン勝負!


 


ではなく、退散の合図です。


ぺこっとお辞儀をして歩き始めると『ありがとうございましたぁぁあ!』と言ってくれるので、「ごちそうさまでした!」と返してお店を出ます。


 


…出たんですよ、お店を。


 


異様なくらい両手が空いてる感覚が変に思えたんですよ。


あれ?荷物って携帯だけだったっけ?なんて思いながら座っていた席を見ると荷物置きにバッグがありまして。


 


不審者のような動きをして入店して、目があった先程の店員さんに「えへへ…荷物忘れちゃって…。」と笑い、バッグを引っ掴んで退散しました。


 


なかなか恥ずかしかったなぁ…。


でも今日の私はご機嫌なので秒で忘れました。


えへへ。すごく幸せなのです 


 


‍⬛


ラーメン屋さんに向かう途中にプロテインを飲みました。キャラメル味です。


 


 


久々に飲んだなぁ。すごく美味しかったです。


 


胸が大きくなるという噂を聞いて、きなこ豆乳やプロテインを飲んでいる時期がありまして…。


 


そして今度は、運動していない人が飲むと太るという噂を聞いて飲むのを辞めました。


それなら飲み続けて運動すればいいだけじゃん?とならないのが私の残念なところですね。


 


結局、多少なりとも大きくなったのかはよく分からないままです。


 


その後にバストアップサプリメントを試したりもしたのですが、少しだけ大きくなったんですよ。


本当に少しだけど、自分が胸を見て「うわ育った!」と分かるくらい育ちました。


 


懐かしいなぁ…。バストアップサプリメントの出費すごかったなぁ…。


 


値段の関係と体調の変化を理由に数ヶ月で辞めました。


 


話がかなり逸れましたが、このシリーズのプロテイン美味しいですよね。


 


牛乳が飲めないのと、あまり量が飲めないので粉を入れて振るタイプは飲めないのですが、こちらはよく買います。それに楽ですし。笑


 


バナナとキャラメルばっかり買ってた記憶があります。


コーヒー?ココア?も買ってました。


 


一時期ダイエット兼筋トレをしていて、その直後に飲んでました。


 


真夏の本当に暑くて蒸し蒸しした時期だったのですが、敢えて厚着になり全力で汗をかいてからシャワーに入るのがとても好きで毎日続けてました。


 


と言っても私がしていたのは 軽めのダンベル持ってなんやかんやしたり、腹筋やスクワットだったり、つま先を家にある重い物の隙間に突っ込んで上体起こししたりするくらいでした。


 


ランニングマシーンや自転車みたいなやつもたまーに乗ったり。


 


なので一時期は二の腕に硬めの筋肉も見られたり、腹筋がちょっとだけ割れてたりもしてたんですよ。どやぁ。


過去の栄光に縋っちゃいます。笑


 


目指せあの頃の私…。と思ってもなかなか時間が取れず、環境もあれなので断念。


 


 


あー!太っちゃうなぁ!痩せないと!なんて思いながら、今日もラーメンやスイーツやらを食べています。


 


 


‍⬛


次回の出勤は明後日(15日)です!


 


そしてご報告。


23日(土)に出勤ができるかもしれません。


月のあれが来なければ…。


 


 


実は 心残りがない状態で、諦めがついた状態でお仕事をスタートできるように、生まれて初めてピルを飲んで周期?をずらしているんです。


 


どうやらこのまま飲み続けたとしても、22日(金)まで持ち堪えられるかどうかが微妙とのことで…。


また奇跡起こせるかなぁ…。


 


なので、シフトの方は出勤確定していますがどうなるかがわからないのです。


 


様子を見つつ当日受付に変えてもらったりするつもりでいますが、もしも22日になる前にだめになってしまったらごめんなさい。


 


ちひろ的には23日の夜来てもらえたら最高なんだけど、どうなるかしら…。


 


 


とりあえずがんばります 笑


 


 


またね!!








ちひろ21歳

本日出勤|10:00~17:00
PROFILE

ちひろちひろ21歳

T149 B83(B) W57 H84

  • 02
  • 11
  • 26
  • 23

ちひろの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルスお姉さん系

TSUBAK IFIRST

029-835-2015

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 無休
茨城県土浦市桜町2-4-12

店長コメント

『若すぎて可愛いだけの子は好みじゃない』『人妻店や熟女店だけでは年齢がいきすぎている』と感じている男性は多いのでしょうか?TSUBAKI FIRSTはそのようなお客様のための『若妻・若まま・お姉さん』専門のファッションヘルスとなっております。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

当店のサービス内容は【ヘルス】になりますので【本番行為】は禁止となります。【本番行為の強要】【店外デートの誘い】【連絡先の交換】など女性が嫌がる、怖がる行為はしないようにお願い致します。また【即尺】や【アナル舐め】【マットプレイ】はございませんのでご了承くださいませ。

※女の子により変わる場合があります。


TOP