18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,743

茨城のちひろの写メ日記「げーむとぷりん。」:TSUBAK IFIRST(土浦店舗型ファッションヘルス)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
TSUBAK IFIRST

土浦/ヘルス

TSUBAK IFIRST

お問合せは「マンゾク見た」で

029-835-2015

ちひろの写メ日記

げーむとぷりん。

2024年2月25日 19:18

こんばんは、ちひろです 


 


今日もおやすみでした。


明日、明後日続けて出勤なのでわくわくしています。


 


昨日の転倒での怪我を心配してくれるメッセージをかなり頂いていてびっくりしています。嬉しい限りですね。


 


怪我に関しては大丈夫です!ちひろは強い子!


 


転んだ直後から夜くらいまでは身体痛いなぁと思っていたけど、朝見たら痣が何ヶ所かできたくらいだったので余裕です!


 


なのでお休みにもしません!


出勤が今の私の楽しみなので、おふろですっ転んだくらいで楽しみ奪われたら堪らないです。


 


怪我していたらその時は這って出勤するつもりでしたが、良かったです。


 


なので、ご心配なくです 


 


〜〜〜


 


お高いぷりんを食べました。


こちらはお友達からのプレゼントです。


ありがたいですねぇ…。


 


 


 


2箱入っていたので1箱は家族におすそ分けしました。


 




 


冷凍保存のものだったので、外に出してちょっと溶けてきてから食べ始めました。


 


すると、とある発見をしました。


解凍しきってから食べていたら気付けなかったかもしれません。


 


まだかなり凍っているカラメル部分とプリン部分の間に、全く凍っていない部分が1cmくらいありました。


境目が分かるんですよ。びっくりしました。


 


そこだけ青缶のニベアみたいな舌触りでした。とにかく濃厚。


(食レポが下手だとよく言われます)


 


どういう原理なんだろう。あれくらい濃厚だと凍りきらないってことなのかな。


うーん。謎ですな。


 


本来切って食べるものなんだろうけど、そのままフォークで食べてました。


 


すごく美味しかったです。カラメルがちょい苦めなのも分かりました。


そしてとにかく濃厚。たまご感が素晴らしい。


 


解凍しきっていたら形は保ったまま、しっかり柔らかめなプリンだったのでしょう。


 


柔らかめと言ってもお豆腐のような感じではなく、羊羹のような感じかなぁと思いました。


 


ねっとりというか、あれです。


例えるならやっぱり青缶ニベア。


 


 


どれだけ美味しくても、後半からはかなりきつかったです。


でも一度口をつけたものをまたしまうのは嫌だったので、もう意地ですね。


 


ラスト一口。


限界一歩手前で、冷や汗かいてました。


 


一つ反省点を挙げるなら、切って食べるべきだったなぁと…。それだけですね。


 


 


その後しょっぱいものが欲しくなったので、卵スープを飲みました。


 


卵尽くしですな。


敢えてそうしました。


 


卵で始まり卵で終わる。


えっぐいですねぇ。卵だけに。


 


今の若い子はどういう状況でもえぐいえぐいと言いがちなので、流行りを知らなかった頃はしばらく理解ができませんでした。


 


やばい、とは何か違うんですかね?


未だに意味は理解していません。


 


ただ、時代遅れだと思われたくなくて稀に使うようにはしています。言うだけタダってやつですね。


 


流行り言葉って絶対そういう使用方法じゃないやろ…。


 


〜〜〜


 


そして今日は、ゲームの課金をしました。


結構久しぶりに、かなりの金額をぶっ込みました。


 


まあまあまあ、それでこのゲームの為になるなら。


今後もサービスを続けてくれるならいいかなぁと。投資です、投資。


 


キャラを今後使うかは別として、どうしても欲しかったんですよぉ…。


声と見た目がとにかく良くて…。


 


前回すり抜けをしたので、確定はしていたんです。だからこその課金です。


 


10連ガチャを回すこと8回目。天井ですな。


 


 


はぁぁぁぁぁん きたぁぁぁぁあ 


 


天井だから出るのは確定なのに、歓声を上げてしまいました。


 


きたぁぁぁぁぁあ!!!!と。


 


あー、もうほんとに。ずっっっっと会いたかったです…。


どれだけ待ち侘びていたか…。


 


ちなみに次のガチャも欲しいキャラがピックアップで来る予定なので、課金してしまうかもですね 


 


どうしても欲しかったキャラなのに、出た直後で課金金額を振り返り震えています。


 


課金総額25000円の推しキャラ。


観賞用のつもりでしたが、これはもう育てるしかありませんね…。


 


ちなみにこのゲームですが、最近はログインしかしていません。


最近というか、ここ2ヶ月くらい…。笑


 


 


‍⬛


 


明日は出勤します。


明後日も出勤します。


1日休んで、その次の日も出勤します。


 


ご都合が合えばぜひ、私とお遊びしてくれませんか…?


 


精一杯ご奉仕致します。


どうか、旦那様の癒やしになれますように…










ちひろ21歳

PROFILE

ちひろちひろ21歳

T149 B83(B) W57 H84

  • 02
  • 11
  • 26
  • 23

ちひろの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

土浦/ヘルスお姉さん系

TSUBAK IFIRST

029-835-2015

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 無休
茨城県土浦市桜町2-4-12

店長コメント

『若すぎて可愛いだけの子は好みじゃない』『人妻店や熟女店だけでは年齢がいきすぎている』と感じている男性は多いのでしょうか?TSUBAKI FIRSTはそのようなお客様のための『若妻・若まま・お姉さん』専門のファッションヘルスとなっております。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

当店のサービス内容は【ヘルス】になりますので【本番行為】は禁止となります。【本番行為の強要】【店外デートの誘い】【連絡先の交換】など女性が嫌がる、怖がる行為はしないようにお願い致します。また【即尺】や【アナル舐め】【マットプレイ】はございませんのでご了承くださいませ。

※女の子により変わる場合があります。


TOP