18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,749

茨城のかな先生の写メ日記「1/7のお礼!②」:Private lesson(YESグループ)(水戸ヘルス)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
Private lesson(YESグループ)

水戸/ヘルス

Private lesson(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-233-7061

かな先生の写メ日記

1/7のお礼!②

2024年1月9日 06:45

 


 


 


Hくん!


来てくれてあざまる水産よいちょまる!


Hくんの私服初めて見たけどかわいい


テキトーって言ってたけど


私ラフな格好大好き


ユニクロとかGUのコラボTシャツ


まじでかわいいよね


見つけると買っちゃうやつー


 


噂のアイス屋さん、行ってみたい


今度休みの日にラーメンとアイス


ハシゴしてくるわデュフフ


 


世間話は置いといて


身体洗ってくれてありがとう


あんな感じなんだね


緊張するし寒いけど気持ちいい


体験させてくれてありがと


 


Hくんの気持ちいいあそこの触り方は


把握したでござる


他にももっとこういうの好きとかあったら


知りたい


全部お応えするでござる


 


今回も楽しい時間をありがとう


またね


 


 


 


ラストTくん!


また来てくれると思ってなかったから


びっくりした


来てくれてありがとう


Tくんめちゃくちゃ感じてくれるから


私も盛り上がっちゃう


それに、、ゴットハンドTくん


これ本当だからね


こんな遅くに時間も短いしって言ってたけど


そんなの全然気にしないでね


私は来てくれただけで嬉しいです


お仕事忙しそうだったけど


来てくれてありがとう


また3点攻めさせてね


ありがとう


 


 


 


 


今回の土日は


15時から出勤させていただいたのですが


お相手してくださった皆さま


本当にありがとうございました


 


かな先生32歳

PROFILE

かな先生かなせんせい32歳

T153 B84(B) W59 H83

  • 17
  • 06
  • 34
  • 41

かな先生の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

水戸/ヘルスお姉さん系

Private lesson(YESグループ)

029-233-7061

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
予約開始時間【当日9:30】【前日17:30】
茨城県水戸市天王町5-1 YGビル2F

店長コメント

憧れの女教師とのHな課外授業!先生を責めてみる?責められたい?

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • マット
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP