18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,740

茨城のあや先生の写メ日記「3/9のお礼❤️」:Private lesson(YESグループ)(水戸ヘルス)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
Private lesson(YESグループ)

水戸/ヘルス

Private lesson(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-233-7061

あや先生の写メ日記

3/9のお礼❤️

2024年3月15日 12:00

最近花粉症との戦いや、プライベートのバタバタでなかなか出勤できずにいましたしばらくは突然の出勤になるので、ご迷惑をおかけさます


 


遅くなりましたが3/9のお礼日記書かせてもらいます


 


Kさん


逢いに来てくれてありがとう


サバサバした感じで最初はびっくりしたよでもお話してくうちに打ち解けた感じしたのは、あや先生だけかなお仕事大変そうだけど、合間に逢いにきてくれて嬉しかったです気持ちよかったよまた合間の息抜きにでも来てくれるのお待ちしてますね



 


 


 


Hくん


逢いに来てくれてありがとう


穏やかな感じでふんわりした感じのHくんお料理も作れるみたいでお魚捌けるのは尊敬ものお料理のお話や、お互い寝る事が趣味で気が合ったねそして優しく気遣いもしてくれてありがとうとても気持ちよかったですまた逢えますように



 


Sくん


逢いに来てくれてありがとう


おしゃれなあれが印象深くて、私も静電気たまに怖いので後で探してみるねお話上手でお話も楽しかった敏感なところもよし私のあれも見てしまったね私優しくされるの弱いのアンケートも高評価ありがとう

また来るの気持ち嬉しかったまた逢いに来てくれるの待ってるね


 


Mちゃん


逢いに来てくれてありがとう名前からして面白い感じしたけど、お部屋に入る前からめちゃくちゃ面白いキャラだった一緒にお風呂入ったのも楽しかったし、真剣かと思えばふざけちゃうあたり笑っちゃうよ忘れ物したらとっといてとか言うから忘れ物取りにくるの待ってるからねお互いオープンに会話できて楽しかったよ

また来てくれるの待ってるからね


 


次の出勤はまだ色々落ち着かず、また変わるかもしれないのでカレンダーでチェックお願いします


出勤した際はエロっちぃ事たくさんしましょ


それではまたね


あや先生34歳

PROFILE

あや先生あやせんせい34歳

T148 B81(B) W56 H83

  • 11
  • 06
  • 38
  • 16

あや先生の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

水戸/ヘルスお姉さん系

Private lesson(YESグループ)

029-233-7061

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
予約開始時間【当日9:30】【前日17:30】
茨城県水戸市天王町5-1 YGビル2F

店長コメント

憧れの女教師とのHな課外授業!先生を責めてみる?責められたい?

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • マット
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP