18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,714

茨城のりょう先生の写メ日記「3月25日のお礼」:Private lesson(YESグループ)(水戸ヘルス)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
Private lesson(YESグループ)

水戸/ヘルス

Private lesson(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-233-7061

りょう先生の写メ日記

3月25日のお礼

2024年3月28日 14:11

60分、紳士的なおじ様のSさん 


 


会いに来てくれてありがとう 


ずっと会いたかったんだよーって嬉しい 


おじ様大好きよ 


2回目は空砲しか出ないか~残念!


1回目たくさん出たもんね 


ずーっと素敵、素敵って言ってくれてありがと 


私がキュンとするキラーワード言ってくれたし 


イタズラっ子なりょうちゃんです 


楽しませてもらったのは私の方だよ、ありがとう 


ドリンクもありがとう 


次回もいろんなこと楽しもうね 


 


 




 


 


 


60分、絶対言えないKさん 


 


会いに来てくれてありがとう 


ぽってり厚い唇がセクシーで柔らかくて 


その唇であんなに力強く舐められたら昇天してしまう 


私の無茶ぶりリクエストに応えてくれてありがとう 


Kさん優しいから戸惑わせちゃったよね、ごめんね 


とっても気持ち良くて楽しかった 


最後の最後まで付き合わせちゃったし 


遅くまでいること多いからお仕事帰りにまた会いに来てね 


 


 


 


 


 


75分、初めてづくしのHさん 


 


会いに来てくれてありがとう 


写メ日記めっちゃ読んでくれてて嬉しい 


私天然じゃなくてたぶんおバカなだけ(笑)


いやー、綺麗だしイイ女だわ、エロいわって真っ直ぐ目を見てまじまじと言うから恥ずかしくなってしまった 


一昔前の某音楽番組みたいにしたい見たい舐めたいって面白かった 


初めてしてみてどうだったかな  


こういうお店楽しいでしょ 


何でもそつなくこなせるHさんは器用だし運動神経抜群だね 


まだまだしてほしいことしてあげたいことたくさんあるからまた会いに来てね 


 


 


 


 


 


ご来店くださり私と遊んでくださり、ありがとうございました 


 


また皆さんと楽しい時間を過ごせることを心待ちにしております 


 


ありがとうございました 







りょう先生36歳

本日出勤|10:00~翌00:00
PROFILE

りょう先生りょうせんせい36歳

T160 B82(C) W58 H83

  • 11
  • 06
  • 42
  • 57

りょう先生の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

水戸/ヘルスお姉さん系

Private lesson(YESグループ)

029-233-7061

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
予約開始時間【当日9:30】【前日17:30】
茨城県水戸市天王町5-1 YGビル2F

店長コメント

憧れの女教師とのHな課外授業!先生を責めてみる?責められたい?

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • マット
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP