18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,699

茨城のりょう先生の写メ日記「3月20日のお礼①」:Private lesson(YESグループ)(水戸ヘルス)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
Private lesson(YESグループ)

水戸/ヘルス

Private lesson(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-233-7061

りょう先生の写メ日記

3月20日のお礼①

2024年3月22日 11:57

75分、即効性がすごいHさん 


 


会いに来てくれてありがとう 


スタイルいいねって言ってくれて嬉しかったしHさん好みのおっぱいのサイズで良かった  


電マと指のダブルはヤバいです 


あとうつ伏せで太ももに挟んだのも振動がダイレクトに伝わってきてゾクゾクした 


おもむろに上着のポケットから取り出した秘密兵器びっくりしたよ 


素晴らしいアイテムだね 


一緒に気持ちよくなれて良かった 


是非また会いに来てね 


 


 


 


 


45分、いじらしいJさん 


 


会いに来てくれてありがとう 


乳首舐めようとしたら、気持ちよくなっちゃうから、、って気持ちよくなっていいんだよ?


恥ずかしがり屋さんだね 


そんなこと言うものだから張り切っちゃったよ 


激しくてびっくりさせちゃってごめんね 


怖がらないで 


お仕事柄かお部屋を興味深そうに見渡していたね


キレイなお部屋だよね 


また会える日を楽しみにしているね 


 


 


 


 


 


75分、パワフルすぎるTさん 


 


会いに来てくれてありがとう 


こんな年寄りのエロジジイでごめんねって、エロジジイ大好きだよ 


気持ちよくなってくるとキスしたくなるの分かるー 


私高校生みたいな身体してる  


ギューした時「あったかいんだからぁ~♪」ってハモったの気合うねぇ 


小ボケ連発するから拾ってツッコむの忙しくて笑いすぎたわ 


今度浴槽入ってみようか 


プロの料理人がチョイスするご飯も楽しみにしてる


 


 


 


 


 


75分、策士のSさん 


 


会いに来てくれてありがとう 


プロフィールにドエロって書いてあって気になったって恥ずかしい 


Mだからいっぱいいじめてほしいと言う言葉を鵜呑みにした私が浅はかだった、、


めちゃくちゃに舐め回すんだもん 


確かにSさんMだけど攻めるのも上手すぎ 


シャワー室でよろけて危うく浴槽に落ちそうになったのを抱きかかえて助けてくれてありがと 


命の恩人だよ 


来月バスケの試合楽しんできてね


また会いに来てね





りょう先生36歳

PROFILE

りょう先生りょうせんせい36歳

T160 B82(C) W58 H83

  • 11
  • 06
  • 42
  • 57

りょう先生の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

水戸/ヘルスお姉さん系

Private lesson(YESグループ)

029-233-7061

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
予約開始時間【当日9:30】【前日17:30】
茨城県水戸市天王町5-1 YGビル2F

店長コメント

憧れの女教師とのHな課外授業!先生を責めてみる?責められたい?

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • マット
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP