18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,699

茨城のあすか先生の写メ日記「1月20日のお礼」:Private lesson(YESグループ)(水戸ヘルス)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
Private lesson(YESグループ)

水戸/ヘルス

Private lesson(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-233-7061

あすか先生の写メ日記

1月20日のお礼

2024年1月31日 05:12

お尻のリボンが可愛くて撮りました
 


 


 


 


 


 


 


 


いつもお尻丸見えの下着を好んで履きますが


この下着もいいかも


 


 


 


 


 


 


また探してみよう 


 


 


 


 


 


 


 


 


洗面台に軽く座って撮影しましたが


ずっと見てると埋め込まれてるように見えるのが不思議


 


 


 


 


 


 


 


 


というわけで大変遅れて申し訳ないですが


1月20日のお礼を綴らせて頂きます 


 


 


 


 


 


 


 


12時の違う世界でワクワクH君 


 


また会いに来てくれてありがとう 


ジューシーで美味しいお心遣いを携えて会いに来てくれて一緒にモグモグしながらアノ行方が気掛かりと思いながら色々なお話をたくさんしたよね 


なりすましは変わらず元気に活躍されてるみたいでNo Thank Youって気持ちなのだけどあの違う日常はあすかも少しワクワクしたからアレを観ながらまた次週もお話を楽しみに待ってるね 


 


 


 


 


 


 


14時の自動ドアと間違えたKちゃん 


 


また会いに来てくれてありがとう 


約束通り会いに来てくれて軽く眼鏡プレイしながら後半鯨ショーを見せてくれて感動と喜びと笑いある時間を1度に味わえた時間だったよ


プライベートなお話も面白くてセンスあるなと思いながら自動ドアかと思ったアレにも笑いのセンスありで最高と思いながらまた鯨ショー見たいから約束通り会いに来てね 


 


 


 


 


 


 


 


 


15時の独りを満喫Sさん 


 


会いに来てくれてありがとう 


食べても太らない体質羨ましいと思いながら独りの時間を無駄なく有意義に過ごしているエピソード話をたくさんお話してくれてありがとう 


あすかも独りだから気持ちよく分かると勝手に共通点を持ってしまったのだけど途中で体力使わせてしまって悪いなと思いながらお話を聞かせて欲しいからまた会いに来てね 


 


 


 


 


 


 


 


 


18時のフラワーボイスK君 


 


また会いに来てくれてありがとう 


イタリアンと和のコラボのお心遣いを携えて会いに来てくれて一緒にハムハムしながら花粉症あるあるのお話で盛り上げてくれてありがとう 


花粉もう飛んでるみたいでびっくりしたのだけど最近くしゃみが不意打ちで出るのは花粉のせいなのねと納得したのだけどフラワーボイスまた聞かせて欲しいから待ってるね 


 


 


 


 


 


 


 


20時半のアライグマ出没Y君 


 


また会いに来てくれてありがとう 


約束してくれた通り嬉しいお心遣いのアレを持ってきてくれて一緒にモグモグしながら過去の怖い話と病院行ったエピソード話しを聞かせてくれて和やかな時間を過ごしてくれてありがとう 


アレ少しずつ空いた時間に見て楽しんでいるのだけどデリケートな体質だから健康に気を付けてねと思いながら会いに来てくれる約束楽しみに待ってるね 


 


 


 


 


 


 


 


 


22時半のマッサージ店デビューTちゃん 


 


また会いに来てくれてありがとう 


スタッドレスに履き替えた順番待ちのエピソード話も面白くてマッサージ店デビューして体調が改善されたお話も聞けて安心しちゃったよ 


あすかも欠かさず毎週行ってるから一緒に元気な身体を取り戻してハッピーだよねと思いながらアレに似てるお話途中になっちゃったからお話の続きを聞かせてね 


 


 


 


 


 


 


 


この日もたくさんのみなさまに


足を運んで下さり


ありがとうございました 


 


 


 


 


 


 


 


このご縁が末永く続きますように 


 




あすか先生34歳

PROFILE

あすか先生あすかせんせい34歳

T160 B83(C) W57 H84

  • 11
  • 22
  • 41
  • 47

あすか先生の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

水戸/ヘルスお姉さん系

Private lesson(YESグループ)

029-233-7061

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
予約開始時間【当日9:30】【前日17:30】
茨城県水戸市天王町5-1 YGビル2F

店長コメント

憧れの女教師とのHな課外授業!先生を責めてみる?責められたい?

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • マット
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP