18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,747

茨城のあすか先生の写メ日記「1月3日のお礼②」:Private lesson(YESグループ)(水戸ヘルス)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
Private lesson(YESグループ)

水戸/ヘルス

Private lesson(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-233-7061

あすか先生の写メ日記

1月3日のお礼②

2024年1月19日 19:58

まだ日記上ではお正月なのでお正月らしい
食事を載せてみました 


 


 


 


 


 


 


 


 


注目してほしいのは真ん中の列の下の白い器に盛り付けられている四角い赤い食べ物


 


 


 


 


 


 


 


 


 


この正体何か分かりますか?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


実はあすかもいまいちよく分かりません


 


 


 


 


 


 


 


 


よく分からないですが食べました


 


 


 


 


 


 


お品書き書かれてあれど具体的な詳細が明かされていない謎の食べ物なのですが


豆腐よりも柔らかすぎず


せんべいより固くないです


何かゼリーのような感じ


 


 


 


 


 


 


 


 


後存知の方がいましたら教えてください


 


 


 


 


 


 


というわけで大変遅れて申し訳ないですが


1月3日のお礼の続きを綴らせて頂きます 


 


 


 


 


 


15時のコリ育ってたOちゃん 


 


また会いに来てくれてありがとう 


貴重な最後のお休みの日に新年の挨拶を兼ねて会いに来てくれてあの約束を果たせた楽しい時間をありがとう 


コリもいい感じに育っていたから明日から始まるお仕事に向けて頑張れと応援しながらマッサージしたのだけどきっと毎日頑張っているから身体が痛くなってきたらあのお話の続きを楽しみながら身体のケアをさせてね 


 


 


 


 


 


 


 


 


17時半の水戸物語K君 


 


会いに来てくれてありがとう 


お正月休みで実家に帰省中に会いに来てくれてアソコの地域の話とスポーツの話で盛り上がった楽しい時間をありがとう 


鍛えているから筋肉量凄くてびっくりしちゃったのだけど横浜に行ったときの形見のお土産がいい思い出に変わったからあれから可愛い天使と遊んだのか気になるけどお話の続きをしたいからまた会いに来てね


 


 


 


 


 


 


 


 


 


19時の部屋イキ過ぎたK君 


 


また会いに来てくれてありがとう 


お仕事始まりに腰が痛いのを我慢して会いに来てくれてなんだかとっても漢を感じたのだけどいつも笑いのある楽しい時間をありがとう 


あれから腰の具合は大丈夫だったのか心配しているのだけど会えなかった間に新しいアレがリニューアルしてスイスイ進めるようになって安心したから今度会いに来てくれたときにコラボ見せてね 


 


 


 


 


 


 


 


 


20時半の寒さに負けないでT君 


 


また会いに来てくれてありがとう 


新年の挨拶を兼ねて会いに来てくれてお仕事も忙しいながらも順調そうで安心したのだけど何よりも笑顔溢れる癒しの時間をありがとう 


また今月寒い地域に出張に行くみたいだけどスタイルがいいから寒さに凍えてしまわないか心配しちゃうから出張前にでもあすかの熱を分けてあげるから約束通りまた会いに来てね 


 


 


 


 


 


 


 


 


22時のソーシャルディスタンスTちゃん 


 


また会いに来てくれてありがとう 


新年の挨拶を兼ねて会いに来てくれてまさか最初の登場からソーシャルディスタンスから始まるとは想像出来なかったのだけど身体を心配しながらも明日にでも使える面白い会話をありがとう 


あすかとの間にディスタンスは必要なくて一緒にコロンとしながら身体のチェックに感謝しながら第二段階教えて欲しいから約束通り会いに来てね 


 


 


 


 


 


 


 


この日もたくさんのみなさまに


足を運んで下さり


ありがとうございました 


 


 


 


 


 


 


 


このご縁が末永く続きますように 




あすか先生34歳

本日出勤|12:00~翌00:00
PROFILE

あすか先生あすかせんせい34歳

T160 B83(C) W57 H84

  • 11
  • 22
  • 41
  • 47

あすか先生の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

水戸/ヘルスお姉さん系

Private lesson(YESグループ)

029-233-7061

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
予約開始時間【当日9:30】【前日17:30】
茨城県水戸市天王町5-1 YGビル2F

店長コメント

憧れの女教師とのHな課外授業!先生を責めてみる?責められたい?

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • マット
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP