18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,749

茨城のあすか先生の写メ日記「12月27日のお礼」:Private lesson(YESグループ)(水戸ヘルス)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
Private lesson(YESグループ)

水戸/ヘルス

Private lesson(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-233-7061

あすか先生の写メ日記

12月27日のお礼

2024年1月9日 23:43

明日プライベートレッスンにて


イベントを開催致します 



 


  


 


 


 


 


生徒の格好で


スペシャルなレッスンをしたいので


お時間が合うみなさまに


是非とも会いに来て欲しいです 


 


 


 


 


 


 


このお願いが


みなさまに届いてくれるといいな 


 


 


 


 


 


 


この写真は去年11月に撮影した動画の一部を抜粋致しました


 


 


 


 


 


 


かなり遅れたお礼ですが


Lesson.1のスタッフさん


BAD COMPANYのスタッフさん


セットが大変だったと思いますが


あのときは撮影のご協力ありがとうございました 


 


 


 


 


 


 


 


また制服をお借りするかもしれませんが


その時は宜しくお願い致します  


 


 


 


 


 


 


 


というわけで大変遅れて申し訳ないですが


12月27日のお礼を綴らせて頂きます 


 


 


 


 


 


 


 


 


11時の眼鏡っ娘好きKちゃん 


 


会いに来てくれてありがとう 


眼鏡女子好きで眼鏡に余り自信がなかったのだけど褒めてくれたりあの人に似てると言ってくれたりと楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう 


ずっと興奮してくれていて華麗に見せてくれたアレも終わりのシャワーでまた復活して興奮冷めない時間だったから次は約束通り少し長めの時間でまた会いに来てね


 


 


 


 


 


 


 


12時の初ヘルスT君 


 


会いに来てくれてありがとう 


初ヘルスであすかを選んでくれたからどうしても記念日としての爪痕を残したくてアレコレ感じてくれて最高という褒め言葉を残してくれてありがとう 


最後のシャワータイムもあすかにとってはいい思い出だったから今度もまたアレをする約束と後半のお話の続きが聞きたいからまた会いに来てね  


 


 


 


 


 


 


 


13時半の背筋ピーンM君 


 


会いに来てくれてありがとう 


あすかの攻め方で全身感じてくれたことが嬉しくてダブルフィニッシュキメてくれて2回気持ち良くなることが今まで無かったということで後半ずっとあすか姉さんと可愛く言ってくれた楽しい時間をありがとう 


お話も面白くてネット社会の影響でびっくりすることがたくさん起きてるよねと思いながらも昼間の時間帯に出勤したときにまた約束通り会いに来てね 


 


 


 


 


 


 


16時半のそろりそろりRちゃん 


 


会いに来てくれてありがとう 


お仕事前に会いに来てくれてマットとベッドの欲張りコースを一緒に楽しんでくれて2時間楽しい時間を過ごしてくれてありがとう 


お話も面白くてずっと爆笑した時間で某チキンのCM見るたび思い出してしまってそろりそろりのオマケもなかなか見れないものを見せてくれたからまた2回戦楽しみに待ってるね 


 


 


 


 


 


 


 


 


19時の上着メルカリKちゃん 


 


会いに来てくれてありがとう 


僕っ子キャラの大阪転勤のエピソードを語ってくれたお話が面白くてつい爆笑してしまったのた楽しい時間をありがとう 


あの時笑っちゃって悪いなと思っていたんだけど話しやすい優しいオーラに包まれてる人柄だから話しやすくて下のムスコさんは真逆の漢らしさをずっと継続してくれていたからまたあの続きをしようね 


 


 


 


 


 


 


 


 


20時の大掃除で痛めた腕N君 


 


また会いに来てくれてありがとう 


前回は腰を痛めて心配していたけど今回は会社の大掃除で腕が痛くなって痛めた腕が心配だったけれど頑張って働いてる姿が素敵だから無理しないでほしいなと思いながらお仕事の悩みを打ち明けてくれてありがとう 


いつも仕事あるあるの話で感銘を受けることと見る視点を変えることって大事ということを学ばせて貰ってるから大切なお話をまた聞かせてほしいから会いに来てね 


 


 


 


 


 


 


 


 


22時半の仕事納めの忘年会Mさん 


 


また会いに来てくれてありがとう 


ずっと忘れられてしまったのかと思っていたけど翌日遠くまで出張なのにも関わらず遅い時間帯に会いに来てくれて楽しい時間をありがとう 


趣味の野球は寒いからシーズンオフということで2回戦も気持ちよく発射してくれて良い年越しを迎えられそうと思いながら新年のご挨拶を兼ねてお話の続きをしようね 


 


 


 


 


 


 


 


この日はたくさんのみなさまに


足を運んで下さり


ありがとうございました 


 


 


 


 


 


 


このご縁が末永く続きますように 


あすか先生34歳

PROFILE

あすか先生あすかせんせい34歳

T160 B83(C) W57 H84

  • 11
  • 22
  • 41
  • 47

あすか先生の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

水戸/ヘルスお姉さん系

Private lesson(YESグループ)

029-233-7061

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 年中無休
予約開始時間【当日9:30】【前日17:30】
茨城県水戸市天王町5-1 YGビル2F

店長コメント

憧れの女教師とのHな課外授業!先生を責めてみる?責められたい?

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • マット
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP