18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,700

茨城の森口ゆうの写メ日記「自信を取り戻せました!」:TSUBAKI (YESグループ)(水戸完全個室ファッションヘルス)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
TSUBAKI (YESグループ)

水戸/ヘルス

TSUBAKI (YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-233-1861

森口ゆうの写メ日記

自信を取り戻せました!

2024年4月13日 21:39

 まだ寒いころ、笠間市からガタイのいい40代のお兄さまが久しぶりにいらした。野球で鍛えた素晴らしい肉体に、「銃刀法違反 」と言って2人で笑ったまるで凶器のような硬っっいチン○の持ち主 (なのにパンティのレース部分が大好きというカワイイ彼なの )


 


   前は年に2回ほどいらしてたのに、ここのところご無沙汰で実に1年半ぶりだ。


「森口さんずっと気になってたんだけど、出勤と都合が合わなくて、2回違う人に入っちゃった 」


と自白。(あら、そうだったんですか!いいのよいいのよ、それはお客さまの自由なんだから。でも正直に言ってくれてありがとう )そしてギューッと抱きしめてキスしてくれた 早々に、


「やっぱ森口さんだ〜〜来てよかった〜〜  」


って眉毛をへの字にして感激してる そしてすぐ「延長してほしい」と言うのでフロントに電話で延長をお願いした(ありがとうございます )。


 


 シャワー室に行く前に私が長い髪を束ねると、彼は目をハートにして


「うなじがカワイイ〜〜 」


って喜んでるの なんか分からんけど嬉しいなぁ それからスケベ椅子で「されるの大好き」だというタマ舐めを堪能それからアナ○舐めや素股で気持ち良くなってもらった……んだけど、私も気持ち良くなっちゃって銃刀法違反のブツでコリコリ擦られて、私ったら珍しく潮を吹きながらイッてしまった ホント私クリが弱くて困っちゃう 


 


   ベッドでは「先っちょ」を私のアソコに当ててグリグリ…また気持ち良くなっちゃってイキそうに…… それから


「森口さんのを舐めたい」


と69の体勢に。しばらくお互いペロペロしてたんだけど、


「やっぱ顔が見たいな 」


と言うので素股にチェンジ(カワイイこと言うなぁ )。確か彼は乳首を甘噛みされるのが好きだった気がして、試しにやってみたらドンピシャ 


「あ"〜〜〜〜〜〜   」


その反応が可笑しいやら可愛いやら そしてグリグリ素股でドビューンと大量発射 


 


   ところが驚くべきはそのあとよ 発射した後も硬さを保ったままで、さらにスリスリするとまた込み上げてきちゃったみたいで、再びドピュッ  す、すごい!まるで「抜かずの2発」ってやつ?もうサウナかと思うぐらい汗だくな彼 素晴らしい40代だわ❣️


 


   あれ?確か50代の愛人がいるのよね?やっぱそういう人がいると鍛えられていいわね。大事よ え?最近職場の若い子とも付き合ってるの?お盛んだわ〜〜!


 


「また自信を取り戻せました 森口さんのおかげです 」


なんて爽やかな顔で言うのよ。あら、最近自信が無くなるような性事情だったのかしら?お役に立てて良かったわ くれぐれも張り切りすぎて奥さんにバレないようにね。そして銃刀法違反でタイホされないようにね  


 





森口ゆう53歳

本日出勤|10:00~22:00
PROFILE

森口ゆうもりぐちゆう53歳

T156 B83(C) W59 H86

  • 03
  • 36

森口ゆうの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

水戸/ヘルス人妻/熟女系

TSUBAKI (YESグループ)

029-233-1861

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 不定休 基本:月曜日 週によって変動あり
茨城県水戸市天王町5-4 YGビル3-2F

店長コメント

出会って30秒の究極即尺サービスをはじめ、鏡の前での淫靡な鏡フェラとシャワー前からの濃厚サービスを味わって頂く事ができます。アデージョならではのエロさを是非お楽しみ下さい。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルF
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP