18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,721

茨城の森口ゆうの写メ日記「親の言い分、息子の言い分」:TSUBAKI (YESグループ)(水戸完全個室ファッションヘルス)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
TSUBAKI (YESグループ)

水戸/ヘルス

TSUBAKI (YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-233-1861

森口ゆうの写メ日記

親の言い分、息子の言い分

2024年4月3日 19:05

 先日フリーで80代後半のおじいちゃまがいらした。(まもなく90よ 凄!)その歳で一人暮らしというのに驚きなんだけど、料理が好きで人にも振る舞うというのだから更に驚きよ (料理ってあれこれ同時に頭使うから認知症にもなりにくいのよね )腰も曲がってなくて、車を運転して水戸までこのためにやってきたそう エロの力は人を若返らせるんだなぁ もちろんチン○も元気 (←それが一番凄い )


 


   スケベ椅子は念のため割愛したんだけど、ベッドでのスマートな身のこなしには惚れてしまいそうになる。若い頃はさぞかしモテたんでしょうねぇ  


 


「遊んできたよ。人数は多くないが 」


 


なるほど。一人ひとりを大事にしてきたのね 


「若いころ友人の奥さんに誘惑されてチン○を出されて1日に7回もシたことがあったよ 」


7回 すごい武勇伝だわ!!(そういや私も彼氏と泊まりで7回シたっけ…黒歴史 )ってか友人の奥さんってヤバいでしょそれ 


 


「社交ダンスの時ピンポン球をここ(股間)に入れとくと踊るとき当たるから相手が喜ぶんだよ 」


 


やだ、そんなしょーもないエロ技どこで覚えたのかしら 遊び心があって面白いけど、喜ばれてたかどうかは疑問よ そんな話をしながらFェラをしたり69をしたり。69ではさすが亀の甲より年の功、私のアソコを感じさせてくれて気持ち良くしてくれた 


「気持ちいい 上手ですね」


って言ったら、


「あなたのモノがいいんだよ 」


そんなこと人生の大先輩に言われると自信が湧いてくるわ 


 


   それから素股をしてたら彼のチン○が更に硬くなってきた。彼は私の腰を両手で押さえて硬い部分をアソコに押し付けて挿れようと頑張ってる。念のため挿入はできない旨を話すと、


「親はそう言うけど、男と女が出逢っちまったらなぁ 」「なんでもやって(ヤッて)みないと分からない……と息子(ムスコ)は言う 」


ですって 上手いこと言う 感心してるうちに半分ぐらい入ってしまったみたいなんだけどやがて柔らかくなって私の膣圧に押し出されてしまった(スミマセン )それからは手○キしたりしゃぶったりしたけど、そこがピークだったみたいで結局射精には至らず…(重ね重ねスミマセン )


 


   いいんだよとにこやかに言いながら彼はタバコに火をつけた。


「これがしたかったんだよ 」


と美味しそうにタバコをくゆらす姿はホントに普通のおじいちゃんだ (さっきまでの雄々しい姿は​ ?)


「やっぱり女は若い時と閉経前だな 」


うわぁ〜よく分かってらっしゃる その通りよ!


「ムラムラする時期は5本も6本も用意しとかないとだよな 」


なんて妙に的を射た発言をするので、


「はい 8本いました 」


って答えたら


「ほぇ〜〜そりゃぁすごい 」


って豪快に笑ってくれた。


「じゃ大小太細いろいろいたんだな? 」


「ハイ 」


ってどんな会話よ それからは潮吹きの極意を教わったりいろんな体験談を聞いたり楽しいおしゃべりタイムを過ごした。


 


 また来てくれるかなぁ?人生の大先輩の生き方はとても素敵 そういえば自分の父親もほぼ同じぐらいの歳だわ。元気に社交ダンスやってるから例のピンポン球の件教えてあげなきゃ 



 


森口ゆう53歳

本日出勤|16:00~23:00
PROFILE

森口ゆうもりぐちゆう53歳

T156 B83(C) W59 H86

  • 03
  • 36

森口ゆうの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

水戸/ヘルス人妻/熟女系

TSUBAKI (YESグループ)

029-233-1861

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 不定休 基本:月曜日 週によって変動あり
茨城県水戸市天王町5-4 YGビル3-2F

店長コメント

出会って30秒の究極即尺サービスをはじめ、鏡の前での淫靡な鏡フェラとシャワー前からの濃厚サービスを味わって頂く事ができます。アデージョならではのエロさを是非お楽しみ下さい。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルF
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP