18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
59 店舗 | 3,699

茨城の森口ゆうの写メ日記「カワイイ酔っ払い」:TSUBAKI (YESグループ)(水戸完全個室ファッションヘルス)

茨城の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
TSUBAKI (YESグループ)

水戸/ヘルス

TSUBAKI (YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

029-233-1861

森口ゆうの写メ日記

カワイイ酔っ払い

2024年1月30日 22:23

 土曜日の夜遅くに酔った勢いで(?)写真指名してくれた細マッチョな、ギリギリ40代のお兄さま ご対面でのニコニコ笑顔が一気に距離を縮めてくれる素敵な人なのー なのにこういう素敵な人に限って時間が短くて残念〜〜 って会っていきなり話してたわ(笑)


「代行頼んじゃったんだよー 」


って既に半べそ。まぁ仕方ない。30分で出来る最高に濃密なコトをやりましょう  素股とかクン○とか正常位素股とか逆69とか指クリイキとか… もうメンロメンロな彼は、


「めっちゃキレイ 」


「肌すべすべ〜 」


「おっぱいキレイ〜 」


「キレイなカラダ〜 」


っていっぱい褒めてくれてテンション上がるわ〜 69で私がイクのと同時ぐらいに彼もドピュッっと私の口の中に射精。なぜか甘〜いの 


「俺糖尿病かなぁ 」


ってウケたわ (案外そうかもしれませんが。いや、お酒のせいでしょ?)


 


「えっと、お姉さん名前なんだっけ?」


もぉ、自分で指名したのに忘れちゃったのね。まぁ写真指名ってそんなものかもね。


「森口ゆうです 」


って言ったら、


「あぁ、森口さんね……って、え?森口さんって、あの森口さん?ちょっと有名だよ?」


ですって 写メ日記読んでくれてたのかな?他にもランキングに写真と名前が載ってるからかしらね。意図せず写真見て指名してくれたのね。ある意味嬉しいですよ  今度は長い時間で来て下さいね。スケベ椅子やりましょう 


 


 


 明日はコレです↓ お待ちしています♪あ、冒頭の写真は今週の衣装です。ミニ過ぎる〜 


 


 








森口ゆう53歳

PROFILE

森口ゆうもりぐちゆう53歳

T156 B83(C) W59 H86

  • 03
  • 36

森口ゆうの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

水戸/ヘルス人妻/熟女系

TSUBAKI (YESグループ)

029-233-1861

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜24:00 不定休 基本:月曜日 週によって変動あり
茨城県水戸市天王町5-4 YGビル3-2F

店長コメント

出会って30秒の究極即尺サービスをはじめ、鏡の前での淫靡な鏡フェラとシャワー前からの濃厚サービスを味わって頂く事ができます。アデージョならではのエロさを是非お楽しみ下さい。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルF
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP